徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ×365』第7話の感想

hidamari365_07.jpg
サニーサイドアップorターンオーバー

>まだひっくり返してないじゃん
泣いてフライパンで殴るぐらい嫌だったか…。
目玉焼きは両面焼き派とは宮子とは気が合うなあ。

>ティッシュじゃダメなのー!?
同じ意味です!
入学式程度でパニックとは、ゆのっちはほんとに子供っぽくてかわいい。
ホッチキス発言からヒロさんが如何に朝弱いかが伺える。親近感。

>顔長っ!
思うだろうけど、言ったらダメだろ。

>ミサト先輩
初登場だっけ。部屋中に罠しかけるだけあって変人っぽい。
大家さんが苦手なのは似た者同士だから…?

>とりあえず自由席
適当にもほどがあるけど、くじ引くのに比べたら案外いい決め方かも。
仲いい同士近いほうが楽しいからね!

>ヌードデッサンモデル
どこまで本気なのかわかんね…。ゆのっち危なかった!

>ぴったしカンカン
ゆのっちの体重なんてあの身長なら40かそこらでしょうに。
というか、宮子は担いだだけで重さがわかるのだろうか。

>フイウチトハヒキョウキワマリナイ!
成敗!「果たし状」って、言うと思ったよww

>食玩はおやつに含まれません。
ほんとお母さんと子どもじゃないの。

>本日の夏目タイム
下駄箱か。
それが夏目さんの初恋イベントなのですよ。

>勝手に入ると叱れる
ひょっとしてヒロさんの部屋がきれいな理由って…。
103と203がヒロさん専用倉庫になってるとか?
謎は謎のまま…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1982-ee9ebc9f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday