FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』第8話の感想

hidamari365_08.jpg
好きな子にいじわるしたくなっちゃうあれ現象
 
>宣誓!
「戦います!」ははしょりすぎだろww
宮子は練習なんぞしなくても本番そつなくこなすタイプだと思ってたけど。

>打倒白組?返り討ちにしてあげるわ
また夏目さん、思ってもないことを…。
吉野家先生の放送禁止ギリギリな応援だけで赤の勝ちですよ。

>えっさほいさ
結局掛け声いらんのかww
流石、同じ釜の飯を食べてるだけのことはある。文字通りの意味で。
それはそうと誰だ!ゆのっちのお尻に玉ぶつけてんのは!

>大家さんのでっかい買い物
借金してまで買うもの、なんだろ…。
あの広いおうち?それとももっとデカいものだろうか。

>全員リレー
流石沙英さん、空力特製抜群の流線形ボディ!!
右手と右足同時にだして走れるなんてゆのは不器用なんだか器用なんだか。

>伝統の勝利の儀
なぜ金太郎の歌wwこれは勝たないほうがいいのでは…。

>校長vs吉野家先生
騎馬戦、今時はやらんけどね。
吉野家先生の執念をもってしても勝てないなんて、校長は接近戦に強い。

>嫌ねえ、歳とるのって。
ですねえ…。
でも高校生でその台詞を吐くのはまだ全然早い。

>見ちゃダメ
うめてんてーの入浴シーンだと…!?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1983-82b07b82
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday