徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』第12話の感想

hidamari365_12.jpg
笹の葉さーらさらー♪

>当たるも八卦、当たらぬも八卦
うめてんてーの頭に当たるも八卦…。
でも下駄はいてえ!

>またまた不機嫌モードの沙英さん
ヒロさんと喧嘩したのか…?
痴女のもつれって、痴女は吉野家先生だけにしてくれ。
薔薇薔薇の発想をするゆのっちの頭がお花畑

>ヒロさんやけ食い
からあげ、オムライス、エビフライ、チャーハン…
早く喧嘩が収束しないとヒロさんのお腹周りがヤバい!

>どういう気の迷い!?
とかいいつつ隣に座られて嬉しそうな夏目かわいい。
プレゼントされたサンドにハートとか、ほんまもんすぎる。

>とりあえず謝っちゃえばいいんですよ!
吉野家先生の処世術か…あんまアテにならなさそうなw

>宮子「沙英さんが悪い」
あまりにもさっぱと言いすぎて気持ちいい。
ヒロさんの面倒見の良さと心の広さに沙英さんは甘えすぎなのですよ。

>ゆのっちを怒らす方法
んなもん目玉焼きを両目焼きすりゃ一発で…。

>校長「とりあえずで謝っていいわけないでしょう!」
そうですとも。
納得できないことには、たとえ自分より上の立場の人にでも噛みついていく
ぐらいのことじゃないとしんどいですよ。

>ヒロさん「太ったら沙英に責任とってもらわなくちゃ!」
つまり結婚するんですね。おめでとうございます。

>禁煙できますように。
自力で頑張らんかいww

>青虫くんが無事にチョウチョに羽化できますように。
神様とは時に残酷である。

>見事な他力本願っぷりですなあ
でも4人とも同じ願いごとを書いてるってことは、
神頼み要らずじゃないか!
試しに自分で宮子と喧嘩を想像して勝手に凹むゆのかわいい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1987-f4355547
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday