徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』第13話の感想

hidamari365_13.jpg
ゆのっちの笑顔で今日もごはんがうまい!

>まどのそとーにねー
宮子歌うまいのにゆのっちverで歌うのやめろwww

>えへへ
多分その「大きくなったね」は気を遣われただけ…。
というか、普段合わない人の常套句であります。

>五臓六腑に染み渡りまする
オヤジか!それともどこぞのアル君か!

>お昼の二時くらいなのに、二人そろって寝坊
さては沙英さんとヒロさん、
久々に再開してついつい夜遅くまでいちゃついちゃいましたね!?

>初詣
駐車場に痛車って、例のアニメで流行った神社にでもいったのか。
そして絵馬には「三期あるといいなあ~ 生徒一同」

>5円と50円間違えたぁ~
住所伝えてのお願いごとだなんて、
一桁間違っただけあって、本気か。
でも“超吉”って「神の引き」通り越して胡散臭いぞww

>もうすっかり助けてもらっちゃってるよ
夏目さんの赤面っぷり、
ファンレターの人って夏目さんだったのか!?
連れもドン引きする程度にキマシタワー展開。

>凶のおみくじを口の中で結べたら
先生エロいぜ…。

>世界の平和と人類の発展
「今年もよろしくね!」素直に言えてよかった。
ただでさえ天使の夏目さんがマジ天使うんぬん

>大家さんのオメカシ姿
随分と機嫌と景気のよい大家さんだな。
「大人になれば楽しいこともいっぱいあるからね」
そんな風に言える大人になりたい。

>ただいま
それが言いたくてしかたなかったのか?
あのあのどんな色が~♪
は完璧に歌えるのね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1988-9d6dc8fa
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday