徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』特別編2の感想

hidamari365_s2.jpg
フラダンス→ハワイ→ロコモコ→もこもこ→布団!!

>のっけから
全裸ゆのっちきたー!!
夢の意識の中では傘で浮かべるぐらいちっさいのか。

>命の恩人
宮子の運動神経なら、つるっとすべっても
そのまま下までシュタタタッと降りれそうだけど。
焦り過ぎて指をちくちく刺しちゃうゆのっちかわいい。

>そこで服を脱いでもらって後はすべて私に
吉野家先生が言うとすごくいやらしい意味に聞こえる…。

>降水確率40%
いやマジで天パの人の髪の毛って湿度わかるよね。俺とか。

>夏目さんと沙英さんのあいあいがさ
…は逃してしまったか。
でも傘借りて嬉しそうだからそれでいいか。

>何もなかったところに何かを生み出せる
イイハナシダナー!
…と思ったらオチがひどい。
オチさえなければっ、オチさえなければ、ちょっとARIAっぽかったのに!

>空けるときは必ずノックしてからって!
益子先生の部屋でもあるのに…。

>探し物はなんですかー♪
鞄のなかも、机の中も探したけれど見つからないのに~♪
他の人の探し物は順調に見つかったみたいだけど。
眼鏡をした状態で頭の上に替えの眼鏡とは…。
沙英さんでっかいボケボケです。

>吉野家先生「それより私と踊りませんか?」
やべえ…吉野家先生と同じ発想なんて…。

>吉野家先生「ち、違うんです!!」
どこが違うんだよwwセクハラ先生めw
でもゆのっち秘蔵のえっちな本ならちょっと読んでみたいかも。

>布団の中に
意識飛びながら描いたであろう絵がリアル。
で、なんで冷蔵庫の中にハケが!?

>リボンを忘れるということは…
またひとつ、吉野家先生にまつわるヤバい噂が誕生したようです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1991-bca7ccf2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday