徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第1話の感想

hidamarihoshi3_01.jpg
新入生達とゆのっちとの身長差はいかに。

>しゅわしゅわー♪
冒頭のしゅわしゅわーの部分だけでご飯三倍はいけるかわいさ。
そして新入生キャラもついに登場か。

>ゆの赤点
思わず石化するくらいショックだったか…。
沙英さんとヒロさんのフルサポートがあれば次回は余裕!
そして結局皆でわいわいやりながら勉強するなら、楽しいからいいんじゃないかと。

>かまぼこって何!?
たしかに難しい…。
宮子のいいつけを守って英語でいいかえるゆのかわいい。

>いまいちな答案は飛行機に
ゆのっち意外と不良だな!!

>追試で100点
言語の記憶領域に弊害が…。
食べ物の具材を英語で言う勉強法、意外に効果あり?

>私たちとは別の一年生ですよね?
二年生の自覚なし!
社会人二年目になったにもかかわらず、
まだまだ「新人」で反応してしまう自分なので共感。

>ヒロさんへの第一印象
砂糖菓子みたいな女の子…?
なんかよくわからんけど、もうさっさと結婚してしまえ。

>ま、これが残るわな
むしろなんで野菜弁当買ってきたし。
ヒロさんが自主的に食べるのをやめるとでも思ってか!

>IT=イン・ターネット
いい歳こいたおっさんが割とマジでこんな勘違いしてたりするから困る。
そして宮子はやっぱり掃除のときはセーラー服か。二回目だけど新鮮!

>お礼にみんなでご飯食べに行こうか!
その結果がなずなちゃんひとりぼっちだよ!初日からかわいそうだよ!

>ソー♪ラー♪
豆腐屋さんのラッパが遠くに聞こえる。
自分の世代だと聞いたことないはずなのに、どこか懐かしくて寂しい音です。

>のりちゃんとなずなちゃん
白くておっとりなのが、なずなちゃん
IT革命で元気なのが、のりちゃん
ひだまり荘がまたにぎやかになってこれからが楽しみです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1992-3fb5541f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday