徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第6話の感想

hidamarihoshi3_06.jpg
ゆのっち&なずな回なんて俺得すぎる

>恋はまごころ
吉野家先生どんだけ熱中してんの。
あの人がうへへへと気味悪くにやけながら読むほどの本、
絶対ロクなもんじゃないことだけは確定的に明らか。

>体操に始まりお風呂に終わる
なんて気持ちのいいアニメだ!
でも毎回お風呂回とか、どこの水戸黄門だっていう。

>なんだかとってもうふふ
頭の中がお花畑なのはわかったから
とりあえず、教卓に寝そべってポーズとるのはやめろww

>吉野家先生の秋=片思いの恋?
さすが曜日ごとにとっかえひっかえの恋愛の達人さんは鋭い。

>ケータイ小説で一喜一憂
先生どんだけ精神年齢若いの…。
ゆのっちの「私にはよくわかんないや」で安心。
でもビニールに包んでお風呂でケータイだなんて、ゆのっち現代っ子である。

>私をつかまえてごらん~♪
そういう突拍子もない事するから宮子は素敵。

>なんと男子と並んで歩いているわけです!
沙英さんそういう小説書いてる割に耐性なさすぎだろ…。

>抹茶味のアイス
大人の定義がもう全然わかんない。
質問者のゆのっちは抹茶のアイス食べれるんだろうか…。

>私のカレーニンジンいっぱい入ってるし…
極めて悪質な嫌がらせであり、誠に遺憾である。

>のり氏の考えるモテる子のイメージ
うむうむ、たしかに宮子はかわいいよな!
でも皆それぞれかわいいのだよ!

>モテ髪型
いや、吉野家先生はかぐや姫みたいなままでいいと思う。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1998-812ac728
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday