徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第9話の感想

hidamarihoshi3_09.jpg
先輩夫婦

>みさとさんとリリさんの旅行先
お金ないけど…って、その割に行きたいところあり過ぎだろ。
自由人っぽさがすごくいい。

>時間の視覚化、行動の視覚化
鳩が寄ってきてえらいことになるぞ。

>たたずむ乙女
授業をサボる…の間違いでは。
そして校長先生か。お約束のやりとりは既にこのときにあったのか。

>ヒロさん特製ビーフシチュー持ち込み
なにこの夫婦っぷり。
そして本当に隣に引っ越しちゃったのか。
本当にこのまま嫁にもらっちゃえよ、沙英さん。

>そんなのやってみなきゃわかんないじゃん
さすが変人、みさと先輩いいこと言う。
リリさんはよくわかんない人だなー。

>お風呂シーン
ヒロさんの貴重なお風呂シーンキタァ!!
やっぱりヒロさんはヒロさんのままでいいと思います。

>吉野家先生のピクニック
…かと思ったらただの校外授業かよw
お洒落な服とサンドイッチなんて、サボる気しかないぞこの人。

>アスレチック
おいこらカメラ、仕事しろ!!

>人が来る=ご飯が貰える
自分と同じ境遇に涙する宮子、苦労してんなぁ…。

>泣く女
ゆのっち肩弱すぎwwムキになりすぎww
泣きっ面に石発言、ヒカリトカゲ発言といい、滑りまくりだしどうしたの。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2001-ca4fe1e5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday