徒然趣味ブログ

 
 

『STEINS;GATE』第3話の感想

steinsgate_03.jpg
屋上デートとか羨ましすぎるだろ常考!リア充ばくはt…末永くお幸せにな

>「改めまして、牧瀬紅莉栖です」
だが、今ブーツを脱いだばかりの手で握手は…。へぁんぱない。
俺にとっては凄くご褒美ですが!!!

>スブリ♂
変態のバナナで赤面とか、さすが天才。
天才と変態は紙一重、いや、表裏一体と言えよう!

>HENTAI禁止
クリスティーナも禁止!って、どこぞの禁止少女か。

>ジューシーからあげが…
黒焦げからあげNo.1になってしまった…。
実験と称して食べ物を粗末にするのはよくないと思うのです。
しかも全部まゆしぃのだし。幼馴染とはいえ、そのうち嫌われるよ!

>LHCたん、ハァハァ
無機物にまで萌えだすとは、ダルの変態止まらんな。

>闇の機関(SERN)と戦う研究所
バイト戦士、死亡通知がメールで来るような暗い未来で過ごしてんのか、かわいそうに。
そして鳳凰院凶真さん、コテハン書き込みしてんのかよ。
ジョン・タイターのメアドゲットということはつまり…。鈴羽も大変ですねぇ。

>おでん缶交換
照れるまゆしぃかわいすぎる…これはたしかに守りたくなるなぁ。

>ハッキング成功
今思えばダルがハッキング成功したのか、
SERNがダルにハッキングを成功させたのか…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>変態のバナナなんて(ry
ダルは相変わらず飛ばしてますねw
オカリンにいじられて赤面する牧瀬氏に激しく萌え…

>まゆしぃ「女の子のラボメンだぁ♪」
この後、ラボメンの男女比は大逆転することに…(^^;)
ところでクリスティーナは女の子相手になると態度豹変しますが、もしや百合…?

>ジューシー唐揚げ
まゆしぃが途中でレンジの扉を開けなければ黒コゲにはならなかった…?
というか、あの流れで「そろそろいいんじゃないかなぁ」って躊躇なく扉を開けちゃうフリーダムっぷりに脱帽です(^^;)

>ジョン・タイターとメール交換
鈴羽の「死亡通知?」も伏線だったんですね~
コテハン=鳳凰院凶真は流石と言うべきなのか…(@ちゃんねる常連のクリスはどういう目で見てたんでしょうね^^;)

>おでん交換
ダルが頑張ってるというのに、この二人は屋上でイチャイチャと…
でも、何とも微笑ましいです(^^)

>ハッキング成功
そんな得体の知れない機関と回線繋げちゃって大丈夫なの?とは、この時も思いましたが…
tara #/1B8amYM 2011.07.27 Wed 02:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まゆしぃ「女の子のラボメンだぁ♪」
まゆしぃ、助手、フェイリス、指圧師、ルカ子、
なんというハーレム!!そりゃスピンオフも出るわと。

>ところでクリスティーナは女の子相手になると態度豹変しますが、もしや百合…?
オカリンの前でも態度豹変するので、つまり、どっちでも可!

>というか、あの流れで「そろそろいいんじゃないかなぁ」
>って躊躇なく扉を開けちゃうフリーダムっぷりに脱帽です(^^;)
実験中なのに、から揚げのことしか考えてなかったのか…。
とっさにまゆしぃをかばうオカリンマジ男前です。

>コテハン=鳳凰院凶真は流石と言うべきなのか…
>(@ちゃんねる常連のクリスはどういう目で見てたんでしょうね^^;)
こいつがあの有名クソコテか…とかでしょうか。
あるいはタイムマシンを否定したいわけでもなさそうなので、ひそかに憧れてたりとかは、ないか。
講演バトルのときには既にネット上の鳳凰院を知っていたのでは?と考えると面白いですね。

>この二人は屋上でイチャイチャと…
夏におでん缶を屋上でイチャイチャと…いろんな意味でやけどしますな。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.07.28 Thu 23:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2012-384b97d6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday