FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『STEINS;GATE』第5話の感想

steinsgate_05.jpg
こんなキリっとした表情で変態発言してみたい。

>バイト戦士のバッヂ
父親の唯一の形見なわけか…。
見つめる表情も一周してからだと鈴羽っぽくて凄く切なくてよいですね。
IBN5100を「なにこれー?」と覗き込むときの三つ編みかわいい。
紅莉栖に鉄の棒を構える姿はどう見てもバイト戦士改め、バイト侍である。

>胸が熱くなる光景
まゆしぃの下敷きになっていたシャツをくんかくんかするのか?

>ダル「そこに痺れるッ」助手「憧れないけどね。」
日常生活レベルでネット用語使っちゃうって相当スレに張り付いてるんだろうなぁ。

>まゆしぃ「女の子同士っていいよね」
えっ、そっちもいける人だったの…!?
赤面する紅莉栖も同タイプであると考えて間違いないよね!いいよね!?
百合展開キタァァァァァァ!!

>人質⇒通報
牧瀬氏@ちゃんねらーのくせに、ネタにマジレスカコワルイ

>花火…聞いたことがある!
無邪気に喜ぶ鈴羽マジかわええ…!!
この流れでメアドまで聞かれて一緒に見に行かないなんて、
オカリンなんなの。ガチホモなの?

>助手「花火大会か…」まゆしぃ「行きたいの?」助手「べっ別に…」
先生、ラボメンの浴衣姿が見たいです…。

>白衣に手を突っ込んで立つ
嫌だ嫌だといいつつ、付き合う助手ツンデレすなぁ。
カップ麺をフォークで食べるなんて。

>大局的視点に欠けている
鳳凰院と呼べだなんて、そんな下らんことでじわりと泣かせるなんて鬼畜ww

>SERNの時空転移実験
ダルとオカリンでさえ40年間の秘密にビビってるのに、
助手は好奇心のままに突き進むか。
一番マッドサイエンティストの素質があるのは紅莉栖なのかも。

>すごく狭いところに無理やりねじ込む
ダルと助手が変態すぎて、すごく活き活きしてやがる。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>バイト戦士vsデレ始めた助手
クリスに敵意を向ける理由が理解不能だったため、この頃の鈴羽はちょっと心証が悪かったりします(クリスへの同情の反作用?)
事情が解った今見返すとまた違った印象が得られそうで楽しみです(^^)

>胸が熱くなる光景
こんなHENTAIと二人きりにしておいて大丈夫なの…?
(むしろこの程度で満足できてしまうから安全?)

>「そこにシビれる!」「…憧れない」
ジョジョネタw
これだけ息の合った漫才、日常会話ではなかなか成立しませんよね(^^;)

>「女の子同士っていいよね」
まゆしぃは単にガールズトークがしたいだけだと思われますが、クリスはどう考えても百合っ気ありですよね…(^^)
ダル的に妄想するなら、まゆしぃが攻めでクリスが受け…(ぉ)

>涙目クリスティーナ
泣かせちゃいましたね…(^^;)
呼び捨てにしたことを怒ってるのかと勘違いしちゃったり、必死でそのことをごまかそうとしたりする助手が可愛くて仕方ないです(^^)

>すごく狭いところに無理やりねじ込む
やはりこの二人、息が合い過ぎ…(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.07.31 Sun 17:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クリスに敵意を向ける理由が理解不能だったため、
>この頃の鈴羽はちょっと心証が悪かったりします(クリスへの同情の反作用?)
一通り観て、その上鈴羽視点のコミック版で未来を見てからだと、
もうかわいくて、そして可哀そうで仕方ないですよ。
鈴羽のもつ使命感と自己犠牲、涙なしにはみられません。

>こんなHENTAIと二人きりにしておいて大丈夫なの…?
ダルは完全には二次元移行してないですからね、ちょっと危険かも…。
三次元にうつつぬかすなど、まったく、オタクの風上にもおけんやつだな!(笑)

>>「そこにシビれる!」「…憧れない」
>これだけ息の合った漫才、日常会話ではなかなか成立しませんよね(^^;)
オタク友達ぐらいですねー。
こんな息ぴったりな時点で、ねらー確定なのにクリスティーナったら…。

>ダル的に妄想するなら、まゆしぃが攻めでクリスが受け…(ぉ)
紅莉栖は絶対受けですよねぇ。
たとえ相手がルカ子でも攻めになるくらい、紅莉栖は受けだと思います。

>涙目クリスティーナ
普段強気なだけあって、破壊力抜群!<ドS

>すごく狭いところに無理やりねじ込む
ただのHENTAIラボになりつつありますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.01 Mon 23:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2015-799f1dd2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday