徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

『STEINS;GATE』第9話の感想

steinsgate_09.jpg
まゆしぃの貴重な制服シーン!萌えです!(*´Д`)'`ァ'`ァ

>ぜーんぶ入れちゃうニャ。ニャンニャン♪
これもまた、機関からの精神攻撃か!?
これは知っている全てを吐かざるを得ない。全部入れてくださいニャ。
でもダルみたいにあまりにあっさり吐いてしまうとサービスを楽しめないな。

>父親と上手くいっていない助手
クリスティーナは悪くない、悪くないんだ…。
エヴァのゲンドウ以上にどうしようもない屑な父親なだけだから。

>オカリンが遠くにいっちゃう感じがするのです。
実際に遠くに行っちゃうのはまゆしぃだけどな…。

>学校の制服
おー、これは新鮮!そして破壊力がはぁんぱない。
そうかまゆしぃは高校生だったか。大学生だと思ってた。

>紅莉栖「ダメだこいつ、はやくなんとかしないと…」
ついにねらーバレか…。
「ID真っ赤」を否定することによってさらに墓穴を掘ってるし。

>IBN5100の消失
バタフライエフェクトの効果、恐るべし。
風が吹けば桶屋が儲かったり…ってあれ本当かな。
IBN5100と萌郁の件でようやくオカリンもヤバさに気づいたか

>フェイリス邸に凸
私服でもニャンニャンネコミミは外さないプロ意識…。
これがフェイリスルートだと…たまらんですね。
秋葉に萌えを取り込んだ張本人なんて、秋葉留未穂さんマジパネェっす。

>助手との電話
夫婦漫才すんなwww
最終的に折れて超丁寧に正座で電話するオカリンかわゆす。こりゃ尻に敷かれるな…。

>フェイリスパパ
ウホッ、いい男。
IBN5100がどこに消えたかは…また別のお話。

>趣都:アキバも消失
にしたってそんな扇風機ばっかり売ってるか!?
萌えの街がなぜ消えたかも…また別のお話。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>フェイリスの色仕掛け
フェイリス→不二子、ダル→ルパン三世を連想しましたw

>クリスティーナの涙
こういう時のオカリンは男前ですよね…
(その代わり、一言も二言も余計ですがw)

>まゆしぃ制服姿
目尻を一番下げてたのはクリスだったという事実…w

>バタフライエフェクト
単純に考えれば、萌郁が過去の自分にIBN5100の所在を知らせて先回りさせた…ということなんでしょうけど。
新しい世界線の萌郁がIBN5100をまだ発見してないというのも嘘をついてるようには見えなかったので、Dメールの送り先は萌郁ではなく謎のFB…?

>フェイリスの正体
アキバの萌え文化の起源がお嬢様の道楽だったとは…
私服でもネコ耳を外さないフェイリスのプロ意識も凄いですが、言葉で「ハァハァ」と発声して興奮を表現するダルの漢っぷりにも敬服ww

>電話で正座させられるオカリン
電話中につい頭を下げてしまうことはよくありますが、正座までは…w
ねらーバレの仕返しですね(^^;)

>フェイリスパパ
このタイミングでパパが登場した理由が(先日17話を観て)ようやく解りました…
何というか…切ないですね(T^T)
tara #/1B8amYM 2011.08.03 Wed 23:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>フェイリスの色仕掛け
>フェイリス→不二子、ダル→ルパン三世を連想しましたw
となると、そんな二人の様子に呆れているオカリンは、
さしずめ次元か五右衛門ですね。

>こういう時のオカリンは男前ですよね…
オカリンは優しいですから。これであらゆるラボメンとフラグを…。
追及するなと言いつつ背中で「慰めて」と語る助手に、
照れ隠しで、こき使うための罠だと言い訳するオカリン、すごく…お似合いです。

>新しい世界線の萌郁がIBN5100をまだ発見してないというのも嘘をついてるようには見えなかったので、
>Dメールの送り先は萌郁ではなく謎のFB…?
これがバタフライエフェクトの恐ろしさというか、
今まで行ってきた複数の過去改変がからみあって互いに影響してたりするので、
ひとつのDメールから単純には予測できないのです。

>言葉で「ハァハァ」と発声して興奮を表現するダルの漢っぷりにも敬服ww
本人を前にしてハァハァを声に出すなんて、ダルはほんとにHENTAIですね。
でもたしかにフェイリスの私服姿は素晴らしい…。

>ねらーバレの仕返しですね(^^;)
どうせオカリンもダルもまゆしぃもねらーなんだから、
あのラボ内でねらーバレしたところで実害0な気がしますけどね。
むしろ会話が弾むんじゃないのかと。

>フェイリスパパ
パパが生存するか、萌えの秋葉が生存するか、
二者択一の選択、孤独の観測者はつらい。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.07 Sun 23:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2019-9dee4d2f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。