徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『STEINS;GATE』第10話の感想

steinsgate_10.jpg
過去に持っていくほど大事な自転車を漕がしてもらえるなんてオカリン好かれてるな!

>萌えが消失したアキバ
メイクイーンがラーメン屋に…。
フェイリスが自分のお店にじゃがいもの名前をつけたのは何か意味があるのかな?

>まゆしぃ「貧乳は正義なんだよ!」
まゆしぃが言うから大丈夫だけど、ほかの人がその体型で言うと嫌味にしか聞こえんよ!
助手がドクペを噴き出したのは、持たざる者の自覚があるからか…。
でも正義だよ!むしろそっちのほうが好きだよ!!
スタイルの話をしてるルカ子が女性になったと気づけないオカリンなかなかニブい。

>全員スク水でおk?
流石ダル、よくわかってんな。でも思ってること自由に言いすぎだろww

>泣かした上にお触り
ハードカバーで叩かれたぐらいで済んでよかったな…マジ通報もんだろこれ。

>足責め
所謂正座かww
拷問に詳しいことを「戦士だからね!」と自慢する鈴羽、お前はホントに迂闊だな!

>父さん探し
せめて過去の写真とかあったらよかったのに。
でも父親の名前も知らないのは、安全上仕方のないことか。

>君っていい奴だね
このシーンで鈴羽に惚れだしたのは秘密だ、いいな!明るい子はかわいい!
だがチャリで来たのに置き去りにするあたりは、「あくぎゃくひどう」である。

>フェイリスの手料理>>>>タイムマシンオフ会
いらんことを…。
ま、会ってても鈴羽は気づかんかったとも思うけど。

>お前を見ているぞ
結局こんな悪趣味なメール送ってきたのは誰なんだ…?ゲーム最後までやったけどわからん。

>まゆしぃはオカリンの命の恩人
魔眼リーディングシュタイナーが宿ったのはこの時、って案外その通りなのかもなあ。

>紅莉栖のアップルパイと、まゆしぃの生卵チン
ルカ子ちゃんの料理だけがまともに食べれそうだな…。
ただでさえ家事が上手そうなのに、この世界線ではマジ女子だからな。

>ブレーカー落ちイベント
なにこのラブコメにありがちなシチュ。しかも助手のデレキター!!
暗闇でよく見えないのがすごく…もったいないです…。

>ごめん、さよなら
ここでちゃんとタイムマシンが消えてるわけか。
そこでオカリンはまたDメール送っちゃうわけだけど、
呼びとめた世界線の鈴羽も楽しそうだからそれはそれでいいや。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
修羅場を無事に乗り切って…  
ようやく夏休みに入りました(^^)
でも、まだ週末締切のレポートが…orz

いつの間にかシュタゲ感想がすごく進んでますが、コメントの方はマイペースにちびちび入れて行きますね(^^;)
(ちなみに視聴の方はまだ17話で止まってます…)

>メイクイーン
メイドの女王様、的な意味なのかなぁ…とw

>貧乳は正義
YES!
でもって、ステータスで希少価値!ですね(^^)

>ボディチェック
文字通りのセックスチェック…変質者レベルは助手の時の比ではないですね(^^;)
いわれのない疑いを他でもないオカリンから受けたルカ子の悲しそうな表情が胸を締めつけます…

>鈴羽は迂闊かわいい
オカリン達のことをフルネームで呼んだり“キミ”って呼んだりするのも何となくツボです(^^)

>タイムマシンオフ会
これって重要な伏線だったと思うんですが、鈴羽パパの正体判明の際には触れられてませんでしたよね(尺の関係?)

>ゲーム最後までやったけどわからん
そ、そうなんですか(^^;)

>ブレーカー落ちイベント
ち、近い…(^^;)
真っ暗でもあれだけ顔が近いと(息づかいとかで)判りそうな気もしますがw
ともあれ、助手のデレがどんどん加速して行きますね~(^^)
tara #/1B8amYM 2011.08.11 Thu 16:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
夏休み入りおめでとうございます。
最近taraさんをお見かけしなかったのでさみしかったですw

>>メイクイーン
>メイドの女王様、的な意味なのかなぁ…とw
あ、えっ、なるほどそういうことか…!

>>貧乳は正義
>でもって、ステータスで希少価値!ですね(^^)
ステータスだぁ~機長価値どぅぁ~
巨乳キャラより貧乳キャラのほうが好きな傾向です。

>いわれのない疑いを他でもないオカリンから受けた
>ルカ子の悲しそうな表情が胸を締めつけます…
こんなでもルカ子はまだオカリンを慕ってるんだからいいお嫁さんになるよなぁ…(ん?
仮に男だったとしてもいきなりの下半身タッチはアウトではなかろうかと思いました。

>オカリン達のことをフルネームで呼んだり“キミ”って呼んだりするのも何となくツボです(^^)
いいでしょうwいいでしょうwwうぃーっすもツボです。

>>タイムマシンオフ会
>鈴羽パパの正体判明の際には触れられてませんでしたよね(尺の関係?)
たしかゲームでは語られてたと思いますので、アニメの尺の関係ですね。
アニメはほかにもいろいろと尺の関係で端折ってたりします。
3クールぐらい使って、アマガミみたいに全ENDやってくれてもよかったのになー。

>ともあれ、助手のデレがどんどん加速して行きますね~(^^)
最初のツンツンとしたとっつきにくさはどこへ行ったのか、
すっかりデレデレですね。さっさと結婚しろ!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.13 Sat 21:52  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2020-919df865
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday