徒然趣味ブログ

 
 

『STEINS;GATE』第15話の感想


鈴羽がかわいすぎて、まゆしぃ助けるためっていうか鈴羽を助けるためにプレイしてました。

>2036年、世界はSERNの管理に包まれた
思想の統一とはまたクレイジーな未来ですね。
銃とフラッシュを武器に銃撃から逃げる鈴羽の姿はとってもルパン三世です。

>栗御飯とカメハメハ
ねらーバレはともかく、コテハンバレとか痛々しい…。
ジョン・タイター、栗御飯とカメハメハ、鳳凰院凶真、有名コテハンが一堂に。
それなんてオフ会?
名乗り出ないとフェアじゃないって、紅莉栖律儀すぎんだろ。

>これはレベル17の極秘ミッションである!
オカリンの中二病がこんなときに役に立つとは。しかも警備員あっさりまいてるし。

>タイムマシンが壊れた理由
落雷で…。落雷と言えばタイムマシンですからね。
鈴羽を呼び止めるだけのDメールが、こんな形で未来に影響するなんて。

>まゆりを救うためのミッション
今まで築いてきた周りへの説明をまた繰り返したのかと思うとオカリンすごい。
そしてオカリンに怒鳴られたのに健気に手を振るまゆしぃかわゆす。

>鈴羽の涙
さすがのダルも自重したか…。普段の元気そうな姿とのギャップがつらい。
二日間で見つからなければ、もう永遠に会うチャンスが無くなるわけで。
ダルはここで、このタイムマシンが過去への一方通行って話を聞き出したのかな。

>コーヒーをオカリンに淹れてあげる紅莉栖
用意するだけでも今までじゃ考えられなかったのに、
置いてから取っ手をオカリンの方向にむけてあげるなんて…いつの間に結婚してたの!?

>なぞの黒人露天商
あやしー。
散々SERNに追われてる身なのに、こんなヤバそうな相手に連絡先を渡すなんて。
ま、流石のSERNもバッヂのことまではおさえていないか。

>ラボメンが困っていたら助けたい
またフラグを立てよって…。若干八つ当たりの感ありだけど。

>助手「阿万音さんのお父さん、誘拐犯かも」
釣れた釣れたwwww
助手はほんと、ねらーの割にトラップにかかりやすいな。

>うだるような暑さに僕らは恥ずかしさも忘れて服を脱ぎ…(*´д`*)ハァハァ
実の娘になんてことを。HENTAIにもほどがあるぞ。

>君たちと一緒に居られて良かった。
>きっと未来を変えてね。今みたいに自由な世界に変えて。
そんな遺書みたいなことを言うな! ・゚・(つД`)・゚・
なんでこの子はこんなに自己犠牲をいとわないのか。
ここで私は鈴羽だけは絶対に幸せになってもらおうと心に決めたのでした。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
この回は久々のオアシス回でしたね(^^)

>未来のバイト戦士
孤独な闘い…
ドラゴンボールのトランクスを思い出したのは“栗御飯とカメハメハ”からの連想ではないハズ(^^;)

>コテハンバレ
その内@ちゃんねる上でいちゃつき始めないか心配ですw

>囮になるオカリン
ここで助手が鈴羽に手を差し伸べるシーンがグッと来ました。

>タイムマシンの修理に取り掛かるダル
ダルの天才ぶりがついにヴェールを脱ぐ…
則巻千兵衛さん並みに頼もしいです(^^)

>釣られる助手
まゆしぃの作戦もぶっ飛んでましたが、それを真に受けてしまう助手の純粋さww
種を明かすのが申し訳なく感じられるくらい真剣でしたね…(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.08.20 Sat 02:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>この回は久々のオアシス回でしたね(^^)
デレのとどまるところをしらない助手と、
普段は元気っ子なのに実は可哀そうな運命を背負っているバイト戦士萌えで忙しい回でしたねー。
クソコテオフ会第一回も開かれたことだし…。

>その内@ちゃんねる上でいちゃつき始めないか心配ですw
ふと気になりましたが、ダルはコテハン持ってないんでしょうか。
だとすると二人のいちゃいちゃがHENTAIに筒抜け…。

>ここで助手が鈴羽に手を差し伸べるシーンがグッと来ました。
今の私はあなたと同じラボメンなのよ、って言い回しもよかったですね。
この記憶があっても、この世界線では助手はSERNに入ってしまうんでしょうか。
やっぱ人質か何かとられるんでしょうかねぇ。

>ダルの天才ぶりがついにヴェールを脱ぐ…
>則巻千兵衛さん並みに頼もしいです(^^)
FG400ぐらいになったら人工知能搭載のロボットくらい作っちゃいそうですね。
いや、実は鈴羽が…(ナ、ナンダッテー!?

>種を明かすのが申し訳なく感じられるくらい真剣でしたね…(^^;)
うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.25 Thu 22:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2025-9355d41d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday