徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『STEINS;GATE』第19話の感想

steinsgate_19.jpg
女を泣かせることに定評のあるオカリン。っていうかこれ絶対入ってるよね。

>暗闇にたたずむ萌郁
唇のかみしめ方が怖いよ!怖すぎるよ!
夜中に観たから若干チビりそうになったよ!

>皆の居る前で…
エロゲをラボメンの面前で堂々とやるなんて、ダルさんに恥じらいというものはないのか。
いや、それ以前にモラルというかなんというか。

>正確なデッドラインをつかむために
一度は失敗する、というか見過ごす前提で話すオカリン、相当疲れちゃってるな…。
真顔で滑り台をズザーする助手にワロタww

>助手「忘れないで、あなたはどの世界線にいても一人じゃない」
デレも完全に板についたなぁ。
このあたりから、メールの内容もイチャイチャが激しくなってくるし。
やっぱり紅莉栖はツンツンよりもデレてるときのほうが可愛いよ、うん。

>牧瀬プリンの恨み
クリスティーナは ふしぎなおどりを おどった!
MPだかSAN値だかに影響しそうなオカルトな踊りだな。
だが今は、ぐぬぬ顔ですら可愛いぞ!

>萌郁宅に凸
また勝手にドアをあけて、シャワー中だったらどうするというのだ、いいぞもっとやれ!
でもそんな美味しい展開はあるわけがなく、
FBFBFBFBFBFBFBFBFB…と書き続ける萌郁が怖すぎてまたしてもチビりそうになったわ。

>男女平等パンチ!
からの、腹キックぅ!!!!まゆしぃを度々殺された恨み、流石容赦ない。
どこぞの上条さん顔負けである。

>機種変更だと思ったか?残念、はずれでした。
んなもん、ラウンダーの萌郁がケータイ機種変のためだけにDメール使うわけがないわけで。
オカリン、ピュアッピュアである。

>押し倒し&キス
こ れ は ひ ど い
隣人のおばちゃんが、強盗とかでなくカップルだと判断したのは何故なんだぜ。

>ケータイ>>>>>ラウンダーの使命
萌郁の場合、ケータイ依存症っていうか、FB依存症なんだよな。
対面のコミュニケーションが苦手ってのは前提にあるけど、
優しくしてくれたFBとの連絡手段がたまたまケータイだったっていう話で。

>オカリン「四日後、お前はこの部屋で自殺する」
FBしか頼れないのに、「切り捨てられたんだよ」「利用されたんだ」と
現実を突きつけて萌郁を泣かせるオカリン、マジ鬼畜。

>萌郁「居場所をくれた、私に」
FBよりも先に出会って、萌郁をラボメンに迎える世界線に導いてあげてくれ…。
記念にととってた写真も、IBN5100意外のは案外ほんとに記念にだったのかも、
とまで考えてしまうのはお人よしだろうか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>エロゲをラボメンの面前で堂々と
買ったばかりの新作エロゲを公道でプレイする猛者に比べれば…w
(ただ、女の子がいる室内で延々と…となるとセクハラ度はむしろ高い?)

>牧瀬プリンの恨み
地団太踏んだり膨れっ面したり、助手の可愛さが際立ってる気がする今日この頃(^^)
デレも可愛いし、オカリンの苦悩を一番に受け止めてくれる存在ですし、これはフラグが立っても不思議はない気がしますが…

>FBFBFB…
その後のドア乱打といい、背筋の寒くなるヤンデレ描写の連続でした…
(携帯で“FB”と打つのってPCに比べると少し面倒な気がしますが、逆にそれが萌郁の異常な心理状態を感じさせてゾッとしました)

>男女平等パンチ
ループ何十回分の怒りが込められてましたね。
殴られた当人は身に覚えがないので「?」でしょうけど…

>居場所が欲しかった萌郁
オカリンがあれだけ鬼畜に走ってくれると、逆に萌郁に同情する気持ちも芽生えて来たりもするわけで…
共感はできませんが、自殺の運命だけは回避してあげて欲しいと思いました。
萌郁がFBに会う前にラボメン入りする世界線…見てみたいですね(そういえば「比翼恋理のだーりん」には萌郁もいるんでしょうか…?)
tara #/1B8amYM 2011.09.05 Mon 22:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>買ったばかりの新作エロゲを公道でプレイする猛者に比べれば…w
公道だと、周りは見知らぬ不特定多数ですが、
むしろラボ内のほうが、普段知り合う女子に見せつけているぶん、
HENTAI度は高いと思われます。

>地団太踏んだり膨れっ面したり、助手の可愛さが際立ってる気がする今日この頃(^^)
2週間ばかりでここまでデレた助手は、
実はツンデレというよりは、ただのデレデレなのかもしれません。
目に見えてイチャイチャしてるのが可愛いですね。

>携帯で“FB”と打つのってPCに比べると少し面倒な気がしますが、
たしかに…。特にFが。
スマートフォンならもうすこし簡単に入力できそうですけどね。
閃光の指圧師という真名を持つ者、流石です。

>殴られた当人は身に覚えがないので「?」でしょうけど…
一応どうあっても襲撃する世界戦ではあるので、
まったくの無実を殴ったわけではないのが救いというかなんというか。
ところで、萌郁にもほかの世界戦の記憶はあったんでしょうか?

>萌郁がFBに会う前にラボメン入りする世界線…見てみたいです
>そういえば「比翼恋理のだーりん」には萌郁もいるんでしょうか…?
マトモな萌郁もみてみたいですよねー。
「比翼恋理のだーりん」にも登場しているようなので、きっとオカリンに一途にメールを送り続けてくれるはずです。
そう考えると、か、かわいい…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.09.06 Tue 21:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2033-702931a3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday