徒然趣味ブログ

 
 

『日常』25話が良い話すぎてどう見ても最終回です本当にな件

nichijo_25_01.jpg
眼鏡をぐしゃり。
AT4の爆撃に耐えた眼鏡が割れる…だと…!?
どんな強靭な拳してやがりますか、立花さん。

ハンカチを貸してやる笹原マジイケメン。
 
nichijo_25_02.jpg
ボランティア精神にのっとって、今日一日あんたの目になるだけなんだからねっ!
男子トイレにまで入って、笹原の何をサポートする気であったのか。

もう結婚すればいいと思うよ。


nichijo_25_04.jpg
そんな笹原と立花さんのイチャっぷりを不幸にも見つけてしまい勘違い(?)したちゃんみお。
校長の前でガラスぶちやぶるとはいい度胸だ。
どっかで見た構図だなこれ。

「何が起こるかわからないのが野球」
励まし方がちょっとズレてるよゆっこ!


nichijo_25_05.jpg
そのあと、トキのような動きのシャドーボクシングや、電車とのマラソンを繰り広げて、
何故か川に飛び込んで、おぼれている少年を救出するちゃんみお。
ゆっこ「ちゃんみおー!!」
ちゃんみお誕生の瞬間である。

カットインが卑怯すぎてクソワロタ


nichijo_25_06.jpg
ところかわって、ついに東雲研究所の場所を掴んだ中村先生。
「まる↓だし↑じゃないか!」
「なななな、なんだ↑あれ↓は!?」
そのイントネーションやめろwwww


nichijo_25_07.jpg
中村先生「東雲なのを深く知るためにここに来たんだ」
なの「女の子同士が付き合うのは普通じゃないというか…やっぱりそういうの…」

なにこのかわいい二人。

そこに登場するはかせ。
「はかせです。なのをつくりました」
言っちゃらめぇ!!


nichijo_25_08.jpg
さて、話は本筋に戻りまして。

笹原先輩のことで落ち込んでいるちゃんみおを励ます三馬鹿。
テンションが低いからかいつも以上にノリの悪いちゃんみお。

「いつも言ってるじゃん、ゆっこのこういうの、あんまりおもしろくない…」
さりげなくひどいよ!

で、中身は。


nichijo_25_09.jpg
nichijo_25_10.jpg
(おそらくゆっこの)手書きの
一生友達でいてあげる券。三人の印鑑つき。

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ



nichijo_25_11.jpg
「日々私たちが過ごしている日常は、
 実は奇跡の連続なのかもしれない。」

笹原先輩の名言がここでくるか。

もうこれ、最終回でいいよ。



■おまけ:本日の癒し
nichijo_25_03.jpg
何辛までいけますか?との高崎先生の問いに、
ゼロ辛です。と恥ずかしそうに答える桜井先生。

なんだかとってもイナフじゃねぇかっ…!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2066-658673b1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday