徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『侵略!?イカ娘』第2話の感想

ikamusume2_02.jpg
メイド海の家!

>小学校に行きたいイカちゃん
子どもの相手には云々…ってなんでちょっと上から目線なのww
ジェラシー全開で挑んだのに秒殺される先生カワイソス

>接待サッカー
空振りしたぐらいでテンション下がるなんてかわいい奴でゲソ

>先生再び
オチ弱えぇぇ。
しかも微妙に夏を逃したこの時期にアイス!

>渚くん
イカちゃんまで攻略してしまうなんて。健気な…。

>鮎美メイド
みくるちゃんじゃなイカ?
で、結局、護身用サックつけてんのかよ。

>逃げてるだけで本質的には何も変わってない
なにこれちょっと深イイ話!?
イカザベス女王は一部マニア受けを考えればアリ。

>イカちゃんの写真がおかずでご飯がすすむ
さすが早苗変態だぜ…。
そこいらのディープなオタクと変わらんぜ…。

>イカちゃん必要に応じて体重かわる体質
触手のためなんて、イカちゃん結構頭脳派だな
オチがマジでオチるとは思わなかったけど。
で、結局千鶴さんの体重は…


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
イカ娘にデレた小学生男子を見て、小学生の視点だとイカ娘も(憧れの対象になるような)お姉さんなんだなぁと新鮮に感じましたw

>微妙に夏を逃したこの時期に
イカ娘ワールドは永遠に夏でゲソ!
(そういう意味でアニメ1期の最終話は衝撃的でした…)

>鮎美
あれ?アニメでは名前未公開でしたっけ…

>早苗変態
安定の変態ぶりで何よりです(^^)
アニメ化までは特に好きというわけでもなかった早苗が、今や一番お気に入りになってるという…w

>体重変わるリング
チャンピオン本誌でこの話を読んだ時は「明らかに後付けで考えただろ!」と思わずツッコミ入れましたw
tara #/1B8amYM 2011.10.25 Tue 22:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>小学生の視点だとイカ娘も(憧れの対象になるような)お姉さんなんだなぁ
私のようなおっさんでも(別の意味で)あこがれのお姉さんでありますww
イカちゃんは人間に換算するとどれくらいの年齢んんでしょうか、小学校高学年か、中学生ぐらい?

>イカ娘ワールドは永遠に夏でゲソ!
終わらない夏と言えばエンドレスなんちゃら(嫌な記憶)
夏休みの一か月ぐらいにあのすべてのイベントが行われているのだとしたら、
すっごく濃い毎日ですよねぇ。

>あれ?アニメでは名前未公開でしたっけ…
一期で言ってたような気もするんですが、自己紹介はしてなかったのかな?

>体重変わるリング
どう考えたって後付けですよねぇ、これはw
クロマ #ZCZy.3M6 2011.10.30 Sun 18:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2088-b10b67c4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday