徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第3話の感想

persona4_03.jpg
トリックオアトリート!

>ペルソナは絆によって育っていく
やっぱり4でも登場人物とのコミュニティの成長がキーなのか。
極めると濃厚なアッー!展開になるかもしれんな。

>雪子ちゃん
まだ天然鉄壁を発動して無さそうなかわいい子ども時代か。
里中のとっつきやすさはこの頃から健在ですか。

>字きったねーな
前回同様容赦ない腹への蹴りだと…!?校内でイチャつくんじゃねーぞ。

>むしろさびしんBoy
なんなのこのクマ…。

>突撃逆ナン雪子姫
こんな面白い深夜番組あったら毎晩観るわwwww
まさしく「録画しとけばよかった」
そして録画した内容を本人に見せつけて反応を楽しむというゲスな展開をですね。

>菜々子「いってらっしゃい」
いってきますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
毎朝菜々子ちゃんに送り出されたい。

>怪しくないです!刃物マニアなんです!
余計アカンやろwww

>マヨナカテレビの世界へ
里中さんの眼鏡姿はまだかなー。
シャドウとの戦闘って、こんなぬるぬる湧いて出てくるものなの?

>天×里
キマシタワ?薄い本が分厚くなるな…。

>黒里中
これは怖い。影の性格が悪すぎて怖い。
花村がヒーロー過ぎて主人公が途中まで空気なんだが。

>ジャックランタンちゃんきたこれ
ハロウィンだからなー。

>あんたは私
テラ腹筋www影よりはよさそうなペルソナでよかったですね。

>わんわんお
旅館で狩ってたらえらいことになってたなこりゃあ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
里中ちゃんが心の闇に飲み込まれなくて本当に良かった第3話…
あと、ナイススパッツ♪

>さびしんBoy
「クマの鼻は今日もびんびん物語クマ」も噴いたw

>突撃逆ナン雪子姫
イタ過ぎるww
鳴上の呆気にとられた顔も笑えました…(^^)

>今週の菜々子ちゃん
癒されますね~(^^)
菜々子ちゃんが毎回TV観てるのは何かの伏線なんでしょうか…(マヨナカテレビを見ちゃうとか)

>不審者扱いで逮捕
意外過ぎる展開で爆笑w
逮捕じゃなくて任意同行?どっちにしても、かっこ悪い…(^^;)

>里中ちゃんのシャドウ
性格の黒さもさることながら、ビジュアルが変態っぽい…w
ペルソナの腹筋もいかがなものかとは思いますけど(^^;)

>ジャックランタン
からくりサーカスを連想…
今までのペルソナで一番シンプルな造形ですが、個人的には好みです(^^)
tara #/1B8amYM 2011.11.05 Sat 23:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
>あと、ナイススパッツ♪
たしかに、ナイスパ(?)ですよね。
蹴りのシーンが多いのでスパッツなんでしょうけど、
むしろご褒美です的なものを感じます。

>「クマの鼻は今日もびんびん物語クマ」
何言っとんねん!とつっこまずにはいられませんでした。

>突撃逆ナン雪子姫
黒歴史化間違いなしです。

>菜々子ちゃんが毎回TV観てるのは何かの伏線なんでしょうか…どーなんでしょうね。
でもすべてのシーンに意味がありそうなので、きっとそんな感じでしょうか。
毎度お約束のサービスシーンだというのなら、それでOKですが。

>性格の黒さもさることながら、ビジュアルが変態っぽい…w
あんな一面があるなんて萌えるじゃなイカ!?

>今までのペルソナで一番シンプルな造形ですが、個人的には好みです(^^)
造形がシンプルなペルソナはこれからも結構出てくると思いますよ。
かわいい奴も結構いるので、お楽しみに!(出てくるかわかりませんが)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.11.06 Sun 20:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2091-a0bff869
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday