徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第4話の感想

persona4_04.jpg
おいクマ、ちょっと代われ。

>冒頭から眼鏡里中
これは素晴らしい!やはり眼鏡がよく似合う。

>雪子姫TV
セルフテロップwwww
やっぱりこれは映像に収めて本人に見せつけるのがよいのではないでしょうか。

>逆ナンってなに?
それはとってもうれしいなって。

>鳥回想シーン
なついてくれるまでの過程がリアルだったぶん、
居なくなった時の喪失感がががが。
だが、天城さんの貴重な旅館シーンが見られたので良し!

>アラミタマ
そんな犠牲につかっちゃらめぇ!
御魂シリーズのかわいさは異常。クシミタマとかサキミタマも出てこないかな?

>影雪子
最近空気だったから鳴上の説教タイムは上条さんばりにしてくれないと思ったけど、
結局王子様は里中だったね。
天城と里中の関係は共依存くさかったけど、これで乗り越えられたのかな?

>ごめんなさい、意味がわからない
クマへの視聴者の気持ちを代弁してくれたwww
ってなにデレとんねん…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
眼鏡な里中ちゃんが可愛くて、王子様な里中ちゃんが凛々しかった第4話…

>里中ちゃんのペルソナ
薙刀装備なのに蹴りがメイン攻撃な件…(ペルソナは使い手に似る?)

>雪子姫の謎番組
現状から自分を連れ出してくれる王子様を求めてたわけですか…成程。
何故に逆ナン…?という疑問が解消しました。

>アラミタマ
FFのゴーレム的な役割?
で、鳴上はペルソナを一体いくつ操れるんですか…(^^;)

>共依存
前回の里中ちゃんの話と今回の話とで対になってる感じでしたね。
これで二人の絆も今まで以上に深まって、めでたしめでたし…(って、犯人探しがまだでしたっけw)

>天城さんのペルソナ
ミュージカルみたいな華やかな衣装…
里中ちゃんの変態っぽいペルソナとは大違いですねw

>デレるクマ
最初は「早く出て行くクマ!」だったのに、すっかり寂しんBOYですねw
鼻眼鏡はむしろ花村向きかと…(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.11.17 Thu 22:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>薙刀装備なのに蹴りがメイン攻撃な件…
影から生まれたペルソナは本人と表裏一体なんでしょうか。
蹴り連発…でもどうせ蹴られるなら花村みたいに直接里中本人に蹴ってほしいものです。

>現状から自分を連れ出してくれる王子様を求めてたわけですか…成程。
あっ、そういうことだったんですか。
なるほどなるほど…。単に雪子さんの知られざる一面なのかと思ってましたw

>で、鳴上はペルソナを一体いくつ操れるんですか…(^^;)
もし3と同じ設定なら、「いくつでも」が答えです。
ミタマシリーズ、ご期待くださいww

>里中ちゃんの変態っぽいペルソナとは大違いですねw
むしろ普段明るくてノーマルな里中さんが、あんな変態チックなペルソナを持っていることに萌えるというものですよね!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.11.20 Sun 22:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2094-66ed026e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday