徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第5話の感想


日常回でも十分面白いのがペルソナっていうか、むしろ日常回だけでいいんですけど。
 
>一条くん
なんだこの爽やかな男子は!
の割に部員やる気ねーなおい。コミュニティの築き甲斐があるってもんか?

>人見知り
主人公>>>越えられない壁>>>足立
惣菜ばっかり食べてちゃマトモな舌にならないから、
居候の御代として鳴上さんは今後食事を提供するべきではなかろうか。

>エビマネージャー
イカちゃんの大好物でゲソ。
女子キャラクターの中で珍しく制服着てるのが新鮮。
そしてこの声はどう聴いてもかな恵さんですな。素晴らしい。

>割と気に入ったかも
ちゃんと…放課後に…
リア充爆発しろ。

>死んでやるー
豚原さん早まるなッ!
里中さんに負けるなら仕方ないじゃないか!
生きてればいいこともあるよ、たぶん、きっと、おそらく。

>あんた優しいね
やっぱりリア充爆発しろ。

>イチャタイム
予想以上の付きまとわれ方wwww
しかもケータイの登録名がエビwwwww

>里中がバスケ部のマネージャー
修羅場展開すぎんだろが。
今週の戦闘シーンはビンタ回。

>あいかちゃん
カワイイ!
で、これが噂の肉丼ってやつですか。牛丼とはどう違うんですか?

>やめるのやめる&恋人ごっこやめる
コミュニティ2つゲットですな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ペルソナは?シャドウは?とか思いつつも、内容の無い日常パートも普通に面白かった第5話…

>爽やか一条くん
サッカー部の人とはSOS団コンビでしたね(声優的に)
里中ちゃんに惚れるとは、見る目があると思います(^^)

>エビマネ
早苗もエビに改名すればイカちゃんに好かれるんじゃなイカ?(かな恵さん繋がりw)

>「あのダサい子」
聞き捨てならん!
あのジャージがいいんじゃないかと小一時間(ry

>お試しカップル
鳴上は人がいいというか押しが弱いというか…
もう少し自分を大切にした方が(^^;)

>修羅場
今回バトルがないと思ったら、ここが戦闘パートだったんですねw
試合そっちのけで女子マネ二人がほっぺを引っ張り合ってる図はシュールでした(^^;)

>あいかちゃん
唐突に登場しましたが、何これ可愛い…
クラスメイト?教室のシーンとかで映ってましたっけ?
tara #/1B8amYM 2011.11.26 Sat 19:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>内容の無い日常パートも普通に面白かった第5話…
むしろ日常パートのほうが面白いかもしれません。
ゲームでは表現しきれないテンポのいいギャグとかアニメで活かされてる気がします。

>里中ちゃんに惚れるとは、見る目があると思います(^^)
ですよね!w

>早苗もエビに改名すれば
巨大エビに扮してもスルーされてしまってましたけどね…。
早苗あんなにかわいいのに、イカちゃんはどこが気に入らないのかまったく。

>あのジャージがいいんじゃないかと小一時間(ry
ちなみに第8話では夏服姿も見られましたが、
それはそれで、別ベクトルのかわいさでしたよ。
それでも腰にジャージ巻きつけてるあたりが“らしい”んですが。

>もう少し自分を大切にした方が(^^;)
でも、押されたら自分も…。

>>あいかちゃん
>クラスメイト?教室のシーンとかで映ってましたっけ?
最初のほうで背景にうつってた話があったような気がします。
モブにしては派手だなーと思った印象があったので。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.04 Sun 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2096-e2c031c4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday