徒然趣味ブログ

 
 

『侵略!?イカ娘』第7話の感想


イカちゃんのカラオケといえば、中の人的にカオスの予感…
 
>南風の実家に
おっさんがいつもより変www緊張してんのかツンデレなのか。
でもおっさん料理できたんだな。

>ハイテクトイレ
なにこの悪趣味なトイレ。
鮎美ちゃんがこのトイレを使ってるのかと思うとちょっと萌える。

>無駄な事オチ
弱い、非常に弱いオチ!

>記憶喪失
早苗「イカちゃんは私の恋人なのよ」って。
さらりとそんな嘘が吐けるなんて流石変態プロ。

>「お姉ちゃん」
かわいいぞこいつ…。

>帽子をとったら死ぬ
とるっていうか、とれないのかこれ。変なゲソ汁が。

>侵略部!無いなら作ればいいじゃなイカ!
なるほど、SOS団でありますね!
目的を侵略と知りながらやる気満々の中学生、なんと男子的なノリでありましょうか。
イカちゃんが楽しそうでなにより。
侵略ノススメはやっぱり名曲じゃなイカ?

>お見舞いじゃなイカ?
イイハナシダナー!
でも眼鏡と二つ結びというアイデンティティを失うと清美なんだかどうだか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>ツンデレなおっさん
力也さんの変なテンションが面白かったw
口下手というか感情表現が苦手な所は父娘で同じなんですよね。

>庭の生首オブジェ
初春ぅー!!

>「お姉ちゃん」に照れまくる栄子
これが見れただけでもイカちゃんが記憶喪失になった意味はあったかとw
それにしても早苗が可哀想…(^^;)

>侵略部の活動
ファミレスとデパートがアニメオリジナル(…だったと思います)
着せ替えイカちゃんが可愛い!(早苗が頼むと嫌がるのに…)
久々に「侵略ノススメ」に脳内侵略されましたw
tara #/1B8amYM 2011.12.06 Tue 23:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>口下手というか感情表現が苦手な所は父娘で同じなんですよね。
あんな変なテンションになるぐらいなら、
鮎美ちゃんみたいに引っ込み思案なほうがまだかわいい…
むしろあの子があんななのはあの父の豪快さのせいではないかとすら思えてしまいます。

>初春ぅー!!
逆侵略ですかwwそういえば、超電磁砲の2期はいつやるんでしょうね?

>それにしても早苗が可哀想…(^^;)
本能的に避けられるなんて、普段の行いが…。

>着せ替えイカちゃんが可愛い!(早苗が頼むと嫌がるのに…)
1期ではまだ着せ替えに応じていただけ、そんなに距離を置かれてなかったんだなぁ…。
早苗が受け入れられる日がくることを、ひそかに応援しています。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.14 Wed 22:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2100-2394451d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday