徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第7話の感想


こんな特番、見とうなかった!
 
>こんなに熱くなっちゃった僕の体
今週も濃厚なホモ回…。
なんで雪子んときはとり逃してて、ホモ映像を録画してんだよ。

>暴走族をつぶした理由
ホモだけど実はいい奴だったか!
しかもこんなかわいいストラップまで手づくれるなんて。

>昨日の…
完二さんの彼氏ではなかったのでありますか?

>男子専用風呂
アッー!の予感!
花村のお尻の処女が奪われてしまう…。

>なんかむかつく!
雪子姫の怒りまでかってしまうとは、完二のお尻も危険になったかもしれんな…。

>ほらやっぱりー
自分×自分のカップリングなんて新しい…。
ぬるぬるローションまみれの里中と雪子を録画できないなんて、鳴上には失望した。

>きっくぅ
取り巻きまで気持ち悪いんですけど (;´Д`)

>かわいいよ
ひょっとしてそういう意味ですか!?
でも事件解決してデレた完二はちょっとかわいかったです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
精神汚染はされませんでしたが、腹筋は軽く限界突破した第7話w

>「見ちゃったかぁ」「見ちゃったな」
飽くまでクールな鳴上w
まさかの録画済み発言に噴いたww

>アグレッシブな親孝行
実はいいヤツなんだろうなぁとは思ってましたが、色々とギャップの相乗効果もあって好感度うなぎ昇り(^^)
これでノーマルなら…(ボソッ)

>クマの鼻センサー
相変わらずクマはハイテンション可愛い(^^)
関さんも勝平さんも、いい芝居されてますね~

>男子専用風呂
帰りたくて仕方ない男子2人と空気読めてない女子2人が対照的…
鳴上の「それだ!」に噴いて、身の危険を感じて問答無用でペルソナ発動!でさらに噴きましたw
(そして、ここ以降は笑いっぱなしww)

>「なんかムカつく!」
雪子姫がキレたーww
「灰にしてやる」って…(^^;)

>ぬるぬるローション
砂漠のオアシスのようなサービスカット(笑)
直後の気持ち悪いマッチョx2で台無しですが…

>かわいいよ
鳴上がイケメン過ぎて、惚れられても仕方ないレベル(^^;)
完二は後輩だったんですね。いきなり敬語になって違和感がw
tara #/1B8amYM 2011.12.06 Tue 23:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まさかの録画済み発言に噴いたww
あれをネタに脅すでもしない限り、絶対いらない録画テープだと思いますがねww

>クマの鼻センサー
うざかわいいってやつでしょうか。
四六時中一緒にいると疲れそうですが、傍から見てるぶんには面白いですね。
さびしんBoy発言とかとか。

>雪子姫がキレたーww
笑うツボがよくわからないうえに、キレるツボもよくわかんなかったですね。
ただ絶対に手加減とかはしてくれないだろうなと思いました。

>砂漠のオアシスのようなサービスカット(笑)
そうです、砂漠のオアシスのように素晴らしく、
砂漠のオアシスのように一瞬でしたね…w

>完二は後輩だったんですね。いきなり敬語になって違和感がw
完全に「~ッス」口調なのがまたワルっぽくていいわぁ。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.14 Wed 22:22  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2101-74c51c89
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday