徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『侵略!?イカ娘』第8話の感想

ikamusune2_08.jpg
早苗かわいいわぁ早苗かわいさなかさなさなさささささ
 
>小学生のくせに泊まりだなんて
イカちゃん超古風。

>一人はもう飽きたでゲソ
視聴者にかいしんのいちげき!!

>一緒にやらなイカ?
やるのかよwww
「同業者だったのか!?」にクソ吹いたwwww

>交番侵略
組織化されてるのか!?ってww
ただ遊んでただけですけどね。

>もうエビなんかに釣られイカー(AA略)
猛毒は入ってないけど、若干の毒が入ってるわよ。ぐらいの
二段階の脅しを期待してしまった。千鶴の中の人のSボイスはたまりませんなぁ。

>エビ欠乏症
精神的な悪影響が出すぎている気がするのですが。中毒患者恐ろしい。

>早苗とベッドが隣に…
日頃の行いが悪いばっかりに、酷い怖がられ方だな。
BGMも怖すぎるけど、早苗かわいいじゃなイカ。

>回復したら…
早苗かわいいじゃなイカ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>一人はもう飽きたでゲソ
一人遊びマイスターが辿り着いた境地w

>同業者
空き巣(=略奪者)と侵略者は似てるようで違う気がw
ここに至ってOPのイカちゃんの婦警コスが空き巣つながりだったと気がつきました(^^;)

>エビなんかに釣られイカー
檻の中でもぐもぐ食べてるイカちゃん可愛い(^^)

>エビ欠乏症
イカちゃん断ちした早苗ちゃん(1期)と同レベル…
やっぱり欲望に忠実な方が可愛いですよねw

>早苗かわいいじゃなイカ
サムネがナイスチョイス♪
早くイカ娘も早苗の魅力に気づいて欲しい…
tara #/1B8amYM 2011.12.06 Tue 23:19  [URL] [Edit]
  
ども~・・お久しぶりでございまするぅぅぅ

何だかね~秋から絶不調なんでゲソ。。。
病気が増えたので、今までの強ぉいお薬が使えなくなってしまい、
手探り状態で、症状の押さえ込みじゃなイカ=3

最近は、なかなかネットの海にダイブもできず、
クロマさん以外の方々にも超ご無沙汰状態・・・↓↓↓
えろう、すんまそん!
かぁりー #- 2011.12.09 Fri 01:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>一人遊びマイスターが辿り着いた境地w
先週(?)とはどんな心境の移り変わりだと思いますよね。
一人ぼっちは寂しいじゃなイカ。

>ここに至ってOPのイカちゃんの婦警コス
あれもかわいjかったですよねー。
あんな婦警さんにならつかまってみてもいいかもしれんでゲソ…。
掲載した画像とどっちを載せようかと迷いましたが、
僅差でここは早苗に軍配があがりました。

>やっぱり欲望に忠実な方が可愛いですよねw
イカちゃんも早苗も欲望に忠実なほうがかわいいですよね。
…ってあれ?
でも早苗のフェアプレー精神には感服です。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.14 Wed 22:25  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
どーも、お久しぶりです!

>何だかね~秋から絶不調なんでゲソ。。。
イカんですね。
それは季節の変わり目的な一過性のものですか?
それとも慢性的なものでしょうか。
超ご無沙汰状態はしょうがないですが、
そろそろ本格的に寒いですし、くれぐれもお体はお大事に。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.14 Wed 22:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2102-4bdde9bf
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday