徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第8話の感想

persona4_08.jpg
夏服に水着に添い寝に鼻血。

>主が不在の時を狙って…
いまいち本性が掴めないマーガレットさんと一対一なんて、絶対嫌であります。

>里中さんの貴重な制服シーン
ジャージの下は制服だったのか!?
「やっぱいいよなぁ」の花村の台詞に全面同意。
雪子の「きもちわるい」はご褒美ですね、わかります。

>お留守番
輪ゴムの手品ぐらいで感動してくれるかわいい子を、
一人で留守番させるのは心苦しい。

>女性人二人は料理音痴
じゃりじゃりどろどろぶよぶよ…。
下手な人に限ってレシピに従わずにいろいろ感覚で入れたがるのは何でなんだろ。

>どんぶりの配達、山中まで。
あいかちゃん、どうやって来たんだろ。
丼一杯でで友好関係が築けるほどの美味みたいし、謎が多い。

>夜の林間学校
完二さんと隣り合わせなんて、ケツを向けて寝れないッス。
暴走族をつぶした完二を二対一とはいえ、気絶させるなんて、
里中は得意の蹴りをかましたとして、雪子はいったいどんな攻撃を…。鼻と口を塞いだんだろうか。
翌日げっそりしてる完二が不憫すぎる。

>先輩マジ引くわぁ
だがグッジョブ。
鼻血垂らしてただけで有罪なんて、今回は散々だな…。雪子こわいわぁ。
でもノンケだったなんて。

>そっとしておこう…
大谷さんデカすぎだろ、いくらなんでも。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
前回の爆笑回のさらに上を行く内容の濃さだった第8話…

>夏服
やっぱいいよなぁ…(復唱)
腰に巻きつけてるジャージがポイントですね♪

>「りんかいがっこーぜんじつ!」
何故に絵日記…?(^^;)

>ジュネスだいすき菜々子ちゃん
喋ったり歌ったりするたびに体を揺らす仕草が可愛いんだなぁ…と分析。
輪ゴム手品へのリアクション、可愛すぎですね(^^)

>新食感のカレー
里中ちゃんの愛情入りなら…うん。
それにしても、雪子姫まで料理オンチ(しかも重度)だったとは…
「強い方がいいよ。男の子いるし」に噴きましたw

>小西先輩の弟
重要っぽいのに、大谷さんのキャラが濃すぎてほとんど印象に残ってないw

>あいかちゃんの出前
これって…店まで一旦戻って配達に来たってことですよね?(^^;)
あいかちゃんの「まいどー」の可愛さの前ではどうでもいいことですがw

>夜の林間学校
誰得なホモフラグから起死回生のラブコメ展開へ!
不憫すぎる完二は…そっとしておこうw

>水着
水着姿も眩しいですが、それ以上に赤面が素晴らしい…
今回ばかりは花村に拍手!
でも、その後の余計な一言はいただけなかったですね…(^^;)

>失った大切な何か
結果として、体を張って女子を守った男子3人…
崖から落ちる時も眉一つ動かさなかった鳴上の、恐怖で歪んだ表情は貴重w
tara #/1B8amYM 2011.12.10 Sat 17:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>夏服
>やっぱいいよなぁ…(復唱)
やっぱいいですよねぇ…。
夏服だといっきに可憐に見えて、ギャップがたまらんです。

>何故に絵日記…?(^^;)
こういうちょっとした演出が、ギャグ回のテンポのミソですね。
買いだしのシーンもなんかリアルでよかったな~。
あの時点で既に不穏な空気をひしひしと感じるし…w

>喋ったり歌ったりするたびに体を揺らす仕草が可愛い
それだ!!
あとすごく素直なのも。輪ゴム手品で感動してくれるなら、翌日にはもっとすごいのを披露したくなります。

>それにしても、雪子姫まで料理オンチ(しかも重度)だったとは…
女将だから料理は作らないんでしょうねー。
あれならまだ男子勢が作ったほうがよかったのでは。恐ろしい、実に恐ろしい…。

>小西先輩の弟
ゲームだとペルソナ獲得のキーのひとつみたいですね。

>これって…店まで一旦戻って配達に来たってことですよね?(^^;)
おっ、そういうことになりますね。それってサボりなのでは…。

>夜の林間学校
もっと普通なやつはなかったんですか!

>それ以上に赤面が素晴らしい…
生であんな反応を拝んだら、まともな理性を保つ自信がありませんww

>崖から落ちる時も眉一つ動かさなかった鳴上の、恐怖で歪んだ表情は貴重w
腐ったみかん教師のくさった吐しゃ物が…オェェ
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.14 Wed 22:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2103-4ec3cab2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday