徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『侵略!?イカ娘』第9話の感想


3つ目の選択肢でおねがいします。

>おままごと
リアルおままごとのヤツだーッ!
イカちゃん腕組んだまま新聞読めるなんて便利でゲソ。

>栄子「お風呂が先?ご飯が先?それとも…」
見てはいけないものを見てしまった気がするけど珍しく可愛い。
数刻出遅れたばかりに夫婦ポジションを逃すなんて、早苗痛恨のミスじゃなイカ?
でもそんなにシャツを引っ張ると別の見えてはいけないモノが見えてしまうのではないかと。

>早苗「会社から家までずーっとつけてきたのよ」
ヤンデレたぁー!
さわやか系腹ぐろ愛人の清美が一番いいです。
ボケの畳み掛けなんて、イカ娘らしくないぞ!

>イカちゃんのタンコブは白い
帽子のイカっぽい部分はガチでゲソなのね。

>予定通りにこなせない
社会人になってもほとんどそんなんですがw
ところで清美って図書委員だったっけ。

>スケジュールガン無視
やるつもりの無い予定を書く事に意味はあるのか…。
温泉待ちの早苗はきっと幸せな気持ちのまま倒れたに違いない。

>コーヒーカップのみで一日
いや、どう考えても無理があるだろ…。
イカちゃんの平衡感覚はどうなってんの。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
久々に課題の締切がない休日…冬休みも目前♪
観てないアニメが大量に溜まってるので、年末年始で消化したいですね(^^;)

>珍しく可愛い栄子
遊園地の話といい、今回は珍しく…(^^)
それはそうと、シャツの下がいつも無防備なのは見ててヒヤヒヤしますね(notドキドキ)

>リアルままごと
約1名、素のままだった人がw

>マイバッグの話とスケジュール帳の話
なぜくっつけたし…
お蔭で早苗がイカちゃんinバッグをお持ち帰りするオチが見れなかったじゃなイカ!
(でも温泉オチが見れて満足だったりw)

>コーヒーカップのみで一日
コーヒーカップ、楽しいですけどねぇ(←絶叫系苦手)
でも、丸一日は流石に…たけるの疲弊っぷりが凄まじさを物語ってますね(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.12.23 Fri 20:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>シャツの下がいつも無防備なのは見ててヒヤヒヤしますね(notドキドキ)
シャツの下はもしかして素っ裸なんでしょうか。
たしかに、シャツが引っ張られるたびに、ひやひやしますね。
ドキドキは…あんまりしないw

>早苗がイカちゃんinバッグをお持ち帰りするオチ
バッグに入り切ってしまうとは、どこぞの妹のような…。
でも早苗の貴重な入浴シーンが見られたので結果オーライじゃなイカ?

>コーヒーカップ、楽しいですけどねぇ(←絶叫系苦手)
コーヒーカップも私のような阿呆が乗ると絶叫マシーンと化しますよ(笑)
でもジェットコースターは同じく苦手です。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.25 Sun 23:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2105-1a0a89e2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday