徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第9話の感想

persona4_09.jpg
アイドルマスターはじまるよー!
 
>りせち!りせち!
あれ、アイマス見てたっけ。
OPまでそれっぽい仕様になっちゃって、コレジャナイ感。
ってか途中のズギュゥゥゥゥンな振り付けはなんなの。

>落としましたよ
ただしイケメンに限る。通報されないのはそういうことだ。
美味しそうなストラップって、ジャガイモ…?

>雪子「(怨まれてる覚えは)無いよ」
即答…だと。これは敵が多そうだな…。
って、そんなことより夏服の里中かわええわああああああ
花村にいやらしい目で見られて恥じらうとことか、
「いいと思う」って言われて一瞬照れるとこが最高やわああああああ

>ガンモ6つ
なるほど、さっきのストラップはガンモなのか!?
「はあ、なるほど」って納得するな、失礼な!ww

>まいどー
きつねラーメンや定食まであるなんて、どういうメニューと注文してんだ。

>鶴勝負
パーフェクトコミュニケーション!
…ってだから、そういうゲームじゃねーから。

>これから襲うぞーっていう妄想
そんなドロドロした感情を地域限定とはいえ、TV放送してしまっていいものか。

>鳴上先輩
りせちも後輩なのか。
先輩後輩とかいいだすと、なんとなくアマガミっぽいですな。

>なにがわかるの!
アイドルはむずかしい…。
これは某動画のコブラをだな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
くぎゅううう!!!だった、第9話…

>アイマス
いおりんより性格は素直そう…(^^;)
プロデューサー(マネージャー?)は頼りなさそうですがw

>美味しそうなストラップ
同じくジャガイモかと思いましたw

>即答で「無いよ」
スポポビッチ(違)の逆襲はまだですか?

>里中かわええわああああああ
ですよね(←爽やかな微笑と共に)

>豆腐屋の看板娘
意外にも庶民派なアイドル…
後出の制服もいいですが、割烹着姿がたまりません(^^)

>鳴上先輩
「先輩♪」にセンサーが反応を…(完二の「先輩!」にはピクリとも反応しなかったのにw)
アマガミ2期は1月スタート♪逢ちゃんは3番目、薫は4番目です>放送順

>なにがわかるの!
ここは選択肢を間違えたっぽいですね(^^;)
りせちーに替わってチャンスを掴んだ後輩アイドル(?)がちょっと気になります…
tara #/1B8amYM 2011.12.23 Fri 21:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>くぎゅううう!!!
言われて確認してみると…なんと、そうでしたね!
まさか知らないうちにくぎゅ病に罹患するとは思いませんでした。

>>アイマス
>いおりんより性格は素直そう…(^^;)
アイマスはPS3の体験版をやった程度なんですけど、
どの子も個性が強くて、場合によっちゃ気難しいですよね。
コミュニケーションのしやすい素直な子も何人かいるようですが。

>スポポビッチ(違)の逆襲はまだですか?
乞う、ご期待!

>後出の制服もいいですが、割烹着姿がたまりません(^^)
アイドルなのに、割烹着似合ってますよね。
派手な髪形とのギャップがたまらん!

>アマガミ2期は1月スタート♪逢ちゃんは3番目、薫は4番目です
アマガミは今のところ冬アニメ唯一の視聴確定枠です。
他にも気に入るのが見つかればいいのですが…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.25 Sun 23:10  [URL] [Edit]
  
>くぎゅ病
罹患歴長いですw

>アイマス
クロマさんとは逆にゲームの方は触れたことがなくて、アニメしか知りません…(^^;)
やよい(うっうー♪)が特にお気に入りです。コミュニケーションは簡単そうw

>来期アニメ
「Another」とか、いかがですか?(←個人的には一番の注目作)
あるいは「化物語」をニコニコ一挙放送で予習→年明けから「偽物語」視聴…とかw
新作にこだわらずに未視聴の旧作を開拓するのもいいかもですね(^^)
tara #/1B8amYM 2011.12.29 Thu 20:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
慢性的くぎゅ病患者の方でしたかw
ほかキャラにはあまりなじみがないんですけど、りせちはかわいいですね!

>やよい(うっうー♪)が特にお気に入りです。
元気っ子は気持ちいいですよね。
やよいといえば、ウォークマンの中にGO MY WAY!! と キラメキラリ
が入っています。いや、ゲームも体験版しかやったことないんですけど、
なんか元気の出る歌で好きです。

>新作にこだわらずに未視聴の旧作を開拓するのもいいかもですね(^^)
ソレダっ!
そういや全然路線違いますけど、最近なぜかレッツ&ゴーを観てますww
劇場版に備えてまどマギ観ようかなぁ…
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.31 Sat 23:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2106-115b70b6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday