徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『侵略!?イカ娘』第10話の感想

ikamusume2_10.jpg
こんなにかわいい冬仕様のイカちゃんは今回限り!


>焼肉おいしいでゲソ
こんなに喜んで食べてくれるならいくらでも用意してくれるわ!
ともったら、千鶴さん食べるの早っ!
あの超人的なパワーとスピードの源は肉か。

>策士策に溺れる
いや、普通に割り込んで牛食えよwww

>イカスミ焼肉
いくら美味しくとも、栄子が少女漫画風になろうとも、
つまりはくしゃみじゃなイカ…。

>一瞬だけど触れられた…気がする
悟郎がそれで満足なら何も言うまい。
幸せそうな顔しやがって。でも徐々にハードに…。

>鮎美の反抗期
こんな肉体的な反抗期があってたまるかww

>海の家に冬が来た
海の家で防寒具着てらーめんwwww
ここであえてメニューの冷やし中華を頼む猛者はおらんのか。

>イカちゃん本気の大雪だるま
ついにたけるにまでうまい具合にのせられるようなってしまわれて…。

>超強力暖房機能
そんなオチだろーと思ったわww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
去年の今頃は『消失』の一人上映会。
今年は…未消化アニメをちびちびと片付けてます(^^;)

>冬仕様のイカちゃん
OPの雪玉構えたイカちゃんの可愛さも絶品だったゲソ♪

>焼き肉
豚も鶏も美味しいのに…
というか、野菜も焼いた方が(^^;)

>悟郎の暴漢役
合気道っぽい技で投げられてる内はご褒美だったとしても、急所に膝蹴りとか顔面に肘鉄はキツいww
頑丈に鍛えてて良かったね、と言うしか…(^^;)

>季節感に合ったCパート
前半の冷房の話しか読んだ記憶がないんですが、雪の話はオリジナル…?
いずれにしてもグッジョブな構成でした(^^)
(早苗の出番は申し訳程度でしたが…)
tara #/1B8amYM 2011.12.25 Sun 22:20  [URL] [Edit]
>taraさん  
>去年の今頃は『消失』の一人上映会。
そういやそんな時期でしたねー。
映画館で観たのに、ブルーレイまで買ってしました。
今年はけいおん!の劇場版は如何でしょう?

>OPの雪玉構えたイカちゃんの可愛さも絶品だったゲソ♪
あっちもかわいかったですよねー。
でもイカちゃんと雪合戦したら勝てる気がせんでゲソ。

>というか、野菜も焼いた方が(^^;)
野菜が結構おいしいんですよねぇ、焼肉は。
肉の油に飽きたころに、ネギを焼くと最高です。

>頑丈に鍛えてて良かったね、と言うしか…(^^;)
股間はいくら鍛えてもダメな気もしますけどねww

>雪の話はオリジナル…?
かわいい冬仕様イカちゃんも見られたし、アニメスタッフグッジョブじゃなイカ!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.25 Sun 23:17  [URL] [Edit]
  
>けいおん劇場版
リピーター続出で動員数が凄いことになってるそうで…
見に行くとしたら冬休み中ですが、結局のところDVD待ちになりそうな予感(^^;)

>焼き肉にネギ
渋いですねぇ…
ネギは焼き肉で食べたことがないですが今度試してみます(^^)
(焼き加減が難しいカボチャや、肉以上にお腹が膨れちゃうジャガイモも好きv)

>雪の話
単行本収録のおまけ漫画が元になってたようです。
冷房の話との繋げ方は自然でしたし、やっぱりグッジョブじゃなイカ!
tara #/1B8amYM 2011.12.29 Thu 20:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>リピーター続出で動員数が凄いことになってるそうで…
またフィルムのキャンペーンや、時期によって来場プレゼントがあるようで。
私は一回しか観てませんが、何度も行ってしまう人の心理もなんとなくわかります。

>ネギは焼き肉で食べたことがないですが今度試してみます(^^)
ちょっと焦げたぐらいが美味しいですよ。
というか、野菜は基本的にちょっと焦がすぐらいが美味しいですね。
たしかに、カボチャやジャガイモもおいしいですよねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.31 Sat 23:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2107-984b1e96
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday