徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第10話の感想

persona4_10.jpg
りせちーは意外にもマトモかわいい。

>主人公「クワッ」
りせちーの深夜番組なにこれ。そら録画ボタン連打するわwwwww
これは録画せざるを得ない!!!
おちつけ花村、落ち着いて録画したテープのバックアップに備えるんだ!

>いつか逆ナンしてもよい?
おいこら調子のんなよクマ。

>ドキドキするピンクの建物へ
いい…。
完二のときのお尻の穴が危ない感じに比べるまでもなく、なんと天国なことか。
暫く解決せずにこのまま放っておこうぜぇ。

>メガネメガネ…
鼻眼鏡が頭にのってたらさらにギャグだったんだが。
新しい眼鏡は…、うわぁ、悪そう。

>ばっちり解析
じつにいやらしい能力だな!

>なんじゃこりゃあああああ
強い、強すぎる。でもなんでちょっと棒読みなんだよww
毎回クマ先輩に戦っていただくというのはいかがでしょうか。

>もう一人のクマ
こっちはこっちで強い、しかもちょっとグロい。
ペルソナまで持ってるなんて、クマの正体は何なんだろうね。

>そしてりせちーは鳴上攻略へ
なんと積極的な!
俺が鳴上ならこの瞬間に全力でりせちールートに走ってしまうぞ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
りせちー回と思いきや後半のクマに全部持って行かれた感のある第10話…

>録画ボタン連打
落ち着けww
マヨナカテレビは録画しても保存できないんですね…残念無念(笑)

>「いつか逆ナンしてもよい?」
逆ナンの意味解ってるのかw

>おさわり禁止の秘密クラブ
高校生お断りな雰囲気w
どんどん過激になって行きますね…いいぞもっとやr(ry

>完二の眼鏡
様になり過ぎてて怖い…(^^;)
ペルソナは近距離パワー型(←JOJO用語w)ぽくて格好いいですねぇ

>突然のクマ覚醒
癒ししか能のないマスコットキャラかと思いきや…
パワー放出後のペラペラなクマに噴いたクマw

>クマのシャドウ?
迫力が半端なくて逆に爆笑w
ラスボス!?と思いましたが、そんなことはなかったですね(^^;)

>積極的なりせちー
腕を絡めて「先輩♪」は強力過ぎる…
本命は飽くまで里中ちゃん(のつもり)ですが、どの女の子も可愛くて困っちゃいますね…
あ、大谷さんはパスでw
tara #/1B8amYM 2011.12.25 Sun 22:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>逆ナンの意味解ってるのかw
雪子姫の消し去りたい黒歴史をこれでもかとほじくり返すクマ、
グッジョブと言わざるを得ません。

>おさわり禁止の秘密クラブ
いやらしい、実にいやらしい。
画像もここのシーンにしてしまおうかと思いましたが、
ほんの少しの罪悪感と、ラストシーンのかわいさにすべてを持っていかれて、
上記画像となりましたとさ。

>様になり過ぎてて怖い…(^^;)
どっからどう見ても、視線を合わせたらマズい不良ですよね。
ジョジョといえば、以前漫喫で読んで以来、
本棚に揃えてやろうかと思いつつ、あまりの巻数の多さに躊躇っている次第です。

>ラスボス!?と思いましたが、そんなことはなかったですね(^^;)
ありゃチビッ子にはトラウマもんですよ。
ギョロっとした目がなんとも恐ろしい。

>本命は飽くまで里中ちゃん(のつもり)
やっぱ里中の照れた表情が一番かわいいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.12.25 Sun 23:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2108-5e4af436
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday