徒然趣味ブログ

 
 

大忙し

昨日は先生邸にて飲み会、
今日は研究室仲間で飲み会+カラオケと忙しい日々。
毎晩2時寝って、仕事より忙しいんじゃないかと。
一昨日は職場の飲み会だったし。

今年も残すところあとわずか。
財布の中身も残すところあとわずか…。

いや、一日に1万消えるとかほんと厳しい。

お金と時間が、圧倒的に足りない。
最近そうでなくても、いろんな趣味に時間を使っているのに…。

そうそう、FF13-2もプレイ中です。
ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

既に通常ルートはクリア済みで、あとはやりこみ要素を残すのみとなりましたが、
今作はクリア後も楽しめる感じがいいですね。
あとアリサかわいい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
謹賀新年  
すっっっかりご無沙汰しております。
杏月と申す者でございますm(_ _)m

ヲタクを自称しながら、最近のアニメにとんと疎いヤツなもので、
クロマさんのブログに時折お邪魔しつつも、
何もコメントを残せず、申し訳ございません。
(私のブログはだいぶ前からかなり偏ってしまってコメントしづらい内容になり、恐縮です^^;)

クロマさんが、お仕事にリアル生活に趣味に、
充実した日々を過ごしておられる様子を垣間見れるだけで、
私としては、昔近所に住んでいたおばちゃんのような気持ちで(笑)、
とっても嬉しいですo(*^-^*)o

今年も公私ともにクロマさんのご活躍を期待しております♪
杏月 #iGVL6kCs 2012.01.01 Sun 15:18  [URL] [Edit]
>杏月さん  
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、超をいくらつけても足りないぐらいご無沙汰しております。

日々更新だけがウリのブログでありましたが、最近は本業が繁忙で、
ロクに更新もままならなくなり、いよいよブログ生活も困難なのかなぁと思っていたところです。
が、うれしいコメントも頂けたことですし、もう少し頑張ってみようと思います。(公私ともに)

杏月さんにとっても善き一年でありますように。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.01 Sun 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2110-05a9fb9c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday