徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

穏やかな

あけましておめでとうございます。
2012年、辰年。
今年23歳と12ヶ月(認めたくないものだな)になる私は、
生まれてからちょうど干支が2周まわりきったようです。

今日は初詣をしたり、通勤定期を買ったりと年明け早々外に出たのですが、
いつになく穏やかに温かい一日で、
今日が今年の象徴のようであったと、年末に振り返られればいいなと
思いました。

ひとりひとり異なるデザインの年賀状も無事投函し、
一仕事終えた感のある1月1日ですが、まだまだやることいっぱいです。
最近、ギターも始めましたし…。
あずにゃんぐ(もとい、“むったん”)のような真っ赤なエレキ。
ようやく指が馴染んできました。
嘘です、ミュートも満足にできません。これから頑張らねば。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/05/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
謹賀新年  
明けましたね、2012年。
新年おめでとうございます<(_ _)>
乗れるのはアニメの話題くらいですが、今年もよろしくお願いします(^^)

去年の正月休みはストパン1期の一気視聴と洒落込みましたが、今年はそこまで余裕が;;
なので、しばらく視聴が止まっていたARIAでまったり癒されようかと考えてます(^^)
(ストパン2は夏休みに回します^^;)

>年賀状
一人一人でデザインが違うっていうのは、ちょっと凄いですね~
tara #/1B8amYM 2012.01.02 Mon 02:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
あけましておめでとうございます。
今年もアニメ三昧な予定ですので、お付き合いよろしくおねがいします(笑)

>ARIAでまったり癒されようかと考えてます(^^)
アウグーリオ・ボナーノの季節ですね。
私はついうっかりツイートし忘れましたけど…^^;
ストパン2期は特になにか難しいことも考えず気楽に観られるのでいつでも…w

>一人一人でデザインが違うっていうのは、ちょっと凄いですね~
といっても、出す人数が壊滅的ではありますw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.03 Tue 22:53  [URL] [Edit]
  
えらく遅くなってしもたですが・・・
明けおめ!ことヨロ!!でございますぅ~

年末年始はとある事情から、凹みのどん底におったですよ・・・トホホ
担当医に泣きながらEMG!!!の電話を入れて病院へGO=3
てんてーや看護師さんたちに慰められ、とりあえず落ち着きまスた。。

年始のご挨拶がこんなんですんまそん(V_V;


とりあえず、劇場版『けいおん!』観て癒されましたわ♪♪♪

TVでは、「WORKING」や「花咲くいろは」、「おねティー」、
「ビバップ」や元祖「マクロス」の一挙放送なんぞ観まくりでした。
<でも、凹んでたんだけどね・・・

2月か3月頃、そうだ!奈良へ行こう~
かぁりー #- 2012.01.07 Sat 22:50  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
返信も遅くなってしまいましたが、
あけおめ&ことよろです。

何やら年末は大変だったご様子ですが、
年があけて、お互い、今年は今年の楽しいことがたくさんあるといいですね。

>とりあえず、劇場版『けいおん!』観て癒されましたわ♪♪♪
おっ、ご覧になりましたか!私も観に行きましたよ。
アニメ二期の最終話あたりを補完する物語でしたね。
感想はいろいろありますが、あずにゃん、かわいかったです(笑)

TVは観てませんが、花咲くいろははコミック読んでます。
あの奮闘ぶりをみると、仕事って大変だなーと思います。<おい社会人

>2月か3月頃、そうだ!奈良へ行こう~
おっ。ようこそおいでませ。
盆地の冬は寒いですので、お気をつけください。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.09 Mon 22:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2112-a85fb1f2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday