徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第11話の感想


人間化でウザさ3倍

>腐ったみかん教師、ついに
いろんな人からうらまれてそうな気はするけど、
ついに死んでしまったかゲロ教師。

>スペシャル肉丼
一週間分ぐらいのカロリー摂取しそうだなこれ。
しかも3000円請求。あいかちゃん、なぜ持ってきたし。

>熊田さん
中身が…ある…だと!?
でもそうだとしても、子どもの前で着ぐるみ脱ぐのはどうなの?
生まれたままの姿で逆ナンなんて、クマ変態クマ?

>菜々子に真の変態の手が
いつもいいところで登場するね、鳴上さんは!

>足りない分はツケ
ツケ分イチャつかせてもらうしかなさそうですね。
というか、普段十分イチャついてるけど。

>白鐘直斗、探偵さ
何物なんだろうなぁ。でも怪しい奴は実はいい奴の法則な気がするな。

>やっぱかわいい
パーフェクトコミュニケーション!メガネも似合うなぁ。
これは今回からさらにペルソナ4を観るのが楽しみになりましたな。

>代任教師
またまたキワいのが来ましたね…。豊富な人材www

>誰?
あんな強烈なのを覚えてないとは、やっぱいい性格してるわ。
にしてもこいつ、クレイジーすぎる。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
クマの逆ナンネタがしつこくて、そろそろクマの身の安全が心配になって来た第11話w

>モロキン退場
日常パートのみのキャラかと思っていたら…
これまでの被害者の法則性からも外れてますし、色々と意外でした。

>タンクトップ仕様の里中ちゃん
今回一番の眼福でした(^^)

>スペシャル肉丼3000円也
サービスって言ったのに…これが噂のぼったくりww
(またの名をあいかトラップw)

>クマダさん
テレビの外に出てきたことにも驚きですが、それ以上にクマの溶け込みっぷりがw
ジュネスの敷地内という場所柄が幸いしてるんでしょうね(^^;)

>クマの中身
生やした!?
あまりの超展開に言葉を失いましたw
(無駄に美少年だし^^;)

>ストーカー再登場
やはり忘れた頃にまた現れましたね。しかも、ヤバさに磨きが掛かってるようなw
菜々子ちゃんが酷い目に合わされなくて本当に良かった…お兄ちゃん男前過ぎです(^^)

>自称探偵さん
堂々と“探偵”と自己紹介する人種は「名探偵コナン」の世界にしかいないものだとばかりw
(ちなみに「未来日記」にもお仲間がいました^^;)

>眼鏡りせちー
可愛い…仕草もいちいち可愛い…
流石はアイドルと言うべきなのか、どうすれば可愛く見えるのか完璧に心得てますね(^^)

>マヨナカテレビで犯行声明
一体、何がしたいのか…
次回は鳴上に上条さんばりの説教をかましてもらいたいです(^^;)
tara #/1B8amYM 2012.01.05 Thu 01:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クマの逆ナンネタ
そろそろ雪子姫のビンタをくらってもいいと思うんだけども、
クマには甘いからなぁ…。

>これまでの被害者の法則性からも外れてますし、色々と意外でした。
山野アナどころか、TVにも出てなかったですよね。
物語は折り返しですが、まだ結末が見えなくて楽しめそうです。

>サービスって言ったのに…これが噂のぼったくりww
雨の日にしか出ないメニューを今日出すことがサービス!
いきなり3000円請求されて払える高校生は、私よりお金持ち間違い無し。

>ジュネスの敷地内という場所柄が幸いしてるんでしょうね(^^;)
そういやジュネスの元ネタにも、お客様感謝デーを宣伝するクマがいましたねー。

>クマの中身
最近まで中身すっからかんだったのに、こんなカヲル君みたいなのが出てくるなんて。
女性陣のクマへの対応が優しめなのはイケメンだからクマ!?

>菜々子ちゃんが酷い目に合わされなくて本当に良かった…
奈々子ちゃんに触れでもしようものなら、
全国の大きいお友達から制裁をくらうこと間違いなしですが。

>自称探偵さん
最新話にも登場しましたが、やっぱり善人っぽいですね。
未来日記のほうの探偵は、敵なのか味方なのか、よくわかんないキャラですけど…。
(あっちもカヲル君みたいなキャラだよなぁ)

>どうすれば可愛く見えるのか完璧に心得てますね(^^)
ほんと、あざとい!という言葉がぴったりなりせちーですが、
それはそれでかわいいもんです。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.09 Mon 21:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2113-51e40948
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday