徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第13話の感想


じゃん!探してますよ目撃証言~♪

>2クールOP
相変わらずのオサレOPですな。

>菜々子ちゃん!
今週も安定の天使っぷり。
買ってもらったばかりの傘をあげてなでなでまで。
昔話ならこれは恩返しフラグ。

>わさびが苦手
あら。やはり先週りせちーの激辛オムライスを食べたのはかなり無理してたんじゃ。
それとも、ワサビ系とカプサイシン系のからさは別物だからOKなのか?

>魔女探偵ラブリーン
おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの!
完全にミルキィホームズだろこれ。

>まさかの魔女探偵衣装完備
キラっと登場wwww
年相応にこういうのにも興味があるのか、かわいい。
あの堂島のおっさんの趣味じゃなかろうな。

>お腹と背中がどっきんこ
ハチの巣にされたいか!

>えっ声変じゃない?
まさかこの中身が…。もうちょっと動きどうにかならんかったんか。

>鳴上さんが女たらしだと知ってショックを受ける一同
そっとしておこうよww
ちょっとトラウマになって話しかけづらくなってる菜々子ちゃんかわいそうに。

>探偵が諦めたら事件は終わらないよ
流石本職wwキラッと登場しましたね。やはり菜々子ちゃんは元気でないと。
でも海老ちゃんちょっと待て。なんでステッキの使い方知ってんだ。

>人を笑顔にできるってのは
イイハナシダナー!
でも自分以外と親しそうにしてるのを複雑そうにみる菜々子ちゃん複雑な子。

>割る発想は無かったわ
ま、家だしな。そこら中にスイカ汁が飛び散るしな。
EDテーマもラブリーン仕様とは妙に力が入ってませんか?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
菜々子ちゃんの天使ぶりが眩し過ぎた第13話♪

>新OP
冒頭の、一人ずつ眼鏡を装着するカットが格好いい!
探偵さんもパーティー入りするようですね。

>恩返しフラグ
後々何かありそうな雰囲気…
菜々子ちゃんは誰にでも優しくて本当にいい子ですね~

>ラブリーン
ミルキィホームズのイメージって、まさにこんな感じ…(観たことないですけど)
それにしても、菜々子ちゃんはジュネスのCMにしか興味ないのかと思ってましたw

>コスプレして尾行
却って目立つんじゃ…というツッコミは野暮というもの!
可愛くて微笑ましくて可愛いですね(^^)

>不審なクマ
あの格好でバスに乗れたことが驚きw

>人を笑顔にできる鳴上さん
舞台裏で何があったのか今回の話だけではさっぱりなので、次回が楽しみです…

>EDもラブリーン仕様
ラブリーンの中の人が里中ちゃん…
カンフースパッツ魔法少女とは新機軸ですね(違)
tara #/1B8amYM 2012.01.21 Sat 02:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>探偵さんもパーティー入りするようですね。
最新話でようやくからみだしました。
いまいち素性のつかめない人物ですが、重要人物っぽいですね。

>恩返しフラグ
鶴なら恩返ししてくれそうですが、狐はどうなんでしょうね。
アニメ本編で今後再び出てくるのかどうか、期待です。

>ミルキィホームズのイメージって、まさにこんな感じ…(観たことないですけど)
ぴったりですよね!(観たことないですけど)

>可愛くて微笑ましくて可愛いですね(^^)
可愛くて可愛くて可愛いですね!
何かといろんな女性とフラグをたてまくる主人公ですが、
奈々子ちゃんが一番かわいい。

>あの格好でバスに乗れたことが驚きw
問題は大人料金なのか子供料金なのか…。
座席は一番後ろの広いところしか座れなそうですね。

>カンフースパッツ魔法少女とは新機軸ですね(違)
魔法いらんやん…w
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.29 Sun 22:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2116-a0b449e8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday