徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第14話の感想


小さい女の子ウケに定評のある鳴上お兄ちゃん。
 
>ずぶぬれ菜々子ちゃん
かわいそうに…。ってラブリーン傘高ぇ!!
今回は、前回挙動不審だった鳴上さんの複線回収ですね。

>家庭教師から学童保育
あらかわいい。
赤面している女の子はタラシな鳴上さんの更なる犠牲者と考えてよろしいか?
同級生はおろか、ロリにもモテるなんて、羨ましすぎるぞ。

>8000円+60000円
夏休みのバイト代ごとき、さらっと吹っ飛びそうな値段…。

>竹とんぼ戦争からのクマいじられ
子ども同士がけんかしなかったのはよかったけど、
ボロボロやないかwww

>いえ、バイトなんで。
白衣の天使の誘惑に打ち勝てるなんて、やはりリア充は違うな。

>年上女性をとっかえひっかえしていた理由
なるほど、いろいろと人助けしてたんだな。
って、結局携帯番号もらってんじゃねーかよ!!

>時価ネットたなか~♪
ペルソナ3のwwww
あんなボリ通販から買ってたらますますお小遣いが…。
主釣りごときでペルソナ使ってんじゃねぇww

>ぼっちにオセロを贈る鬼畜っぷり
部屋の写真からプレゼント用意するなんて、素敵すぎないですか。

>ナースコミュニティがこんなところで役立つとは。
海老のマフラーwwww
あいかちゃんの出前は流石ナイスタイミング!浴衣かわいいですね!
元はといえば、ラブリーン菜々子ちゃんの手柄ですね。

>浴衣一同
でも、あいかちゃんのほうが似合ってたような気がするな!

>慣れない浴衣が着崩れて、夏。
クマなんかに全部持ってかれるなんて、悔しい。
菜々子ちゃんのラブリーン傘も返ってきたことだし
…あれ、なんかロボ的なのを忘れてる気が。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
前回消化不良だった部分が全てケアされて「キラッと解決☆」な第14話w

>狐の恩返し
やっぱり来ましたね♪
鳴上が狐に使役されてたのは意外でしたがw

>学童保育
すっかり懐いて離れない子が約1名いましたねw
年上から年下まで幅広く好かれるイケメンぶりに嫉妬…

>クマいじられ
クマの格好のままバスに乗ったのは子供達の夢を壊さないため?
座った席は案の定一番後ろでしたねw

>オセロのプレゼント
「一人じゃできないゲームだ。一緒にやろうって声を掛けろ」の台詞に惚れましたw

>ナースさんの電話番号、エビのマフラー、あいかちゃんの氷
全てが意味を持って一つに繋がる過程に感動…
でもそんなことより何よりも、あいかちゃんの浴衣姿が眩しくて眼福でした(^^)

>菜々子ちゃんの笑顔で締め
天使の笑顔と感謝、という最高のご褒美をあっさり狐に譲る…
男前ですねぇ(^^)
tara #/1B8amYM 2012.02.02 Thu 01:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>鳴上が狐に使役されてたのは意外でしたがw
あの狐、神社のヌシなんでしょうか。
今回だけのチョイ役なんだったら、なかなか惜しいです。

>すっかり懐いて離れない子が約1名いましたねw
あれは注目せざるをえないですよねww
腰のあたりに抱き着いてるところなんてもうかわいすぎて。
竹とんぼ戦争に一人参戦してなかったのもポイント高いです。

>ナースさんの電話番号、エビのマフラー、あいかちゃんの氷
女性コミュニティがこんなところで効果を発揮するとは。
ケータイのアドレス帳もあ行の4人中3人が美女ぞろいでしたねぇ。

>でもそんなことより何よりも、あいかちゃんの浴衣姿が眩しくて眼福でした(^^)
黒髪に藍色浴衣の王道コンボは凄まじかった…。

>天使の笑顔と感謝、という最高のご褒美をあっさり狐に譲る…
ほんと心までイケメンです。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.05 Sun 20:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2117-857f8614
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday