徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第15話の感想


ペルソナァwwwwwwww
 
>青い人きたー。
ちびっこ探偵も仲間になるんかな?完二が頬染めてウホッとか言ってて怖い。

>修学旅行!
お風呂での交流会イベントが楽しみです。
学年合同のご都合主義なのはりせちーがかわいいので気にしない。

>月光館学園の生徒会長
伏見さんやんか!一瞬だったけどブリリアント!
BGMもペルソナ3仕様でなんという俺得…。

>完全にそれっぽいホテル
ここあれちゃうの、ゆかりっちとのタオルイベントがあった例の…。
クマが飛び降りるときの「ドゥン」で笑った。
でもラブホでペルソナ3の学校BGMを遣うのはやめてください。

>先輩をベッドに誘う完二さん
野郎三人の回転ベッドなんて誰得…。
完全に事後の証拠写真なんて鳴上さん鬼畜っすね。

>カツアゲを散らす里中カッケーっす
コミュMAXフラグっぽいのもたったことだし、ここからイチャコラ始まるんですか?

>逆ナンVIP
ノンアルコールでもアルコールは入ってるんだぜ…。
って鳴上さんどうしたwwww顔どうしたwwwwww
酔ったりせちーが完全にくぎゅっていうか銀魂の神楽じゃねーのか。

>クマ×完
女性向けの本が薄くなるな…。

>ベイベベイベベイベベイベ
王様ゲームごときで戦闘BGM使うなwwww
完全に入ってるよねこれ。
3人のなかで赤面した里中の可愛さがやっぱり一番だな。

>オチの無い話
なにこの尺泥棒!バカ軍団には違いないけど。

>女王様の命令は、絶対だ。
美鶴女王様の処刑イベントマダー?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ペルソナ使用のハードルがどんどん低くなってる気がした第15話…

>2学年合同の修学旅行
林間学校も合同でしたよね。
経費節約はいいですが、学校行事特有の情緒というものが…(^^;)
でもりせちーが可愛いので気にしない(ぉ)

>謎の伏見さん
意味深な登場でしたが「3」のキャラだったんですね。
田の中さんの特別起用といい、原作ファンを大切にする姿勢が心憎いです(^^)
(でも、修学旅行に来てまで授業って…)

>それっぽいホテルのそれっぽい部屋
鳴上のくつろぎっぷりが場馴れし過ぎw

>カツアゲ撃退
里中ちゃんのカンフー技が見れなかったのが少し残念…

>修学旅行で高級クラブ
何という豪遊w
持つべきものはコネのある後輩ですね!

>場酔いで王様ゲーム
約3名ハジけ過ぎww
キングのセクハラに恥じらう里中ちゃんは可愛過ぎでした(^^)

>修学旅行でも勤労少女
あいかちゃんも相変わらず可愛い…
差し入れとか言って、またお代とるんですよねw
tara #/1B8amYM 2012.02.03 Fri 21:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ペルソナ使用のハードルがどんどん低くなってる気がした第15話…
全開の主釣りといいカットインの大安売りです。
でも原作組みによるとこの先はしばらくシリアス展開なようなので、
その反動なのかもしれません。

>でもりせちーが可愛いので気にしない(ぉ)
合同じゃないとりせちー不参加になっちゃいますからね。
ペルソナ3のときもそんな理由で合同でしたが、これはこれで。

>謎の伏見さん
ペルソナ3はなかなか心を開いてくれない伏見さんを
なんとか攻略してイチャコラするゲームです。<3割ぐらい合ってる

>でも、修学旅行に来てまで授業って…
文字の意味的にはぴったりですが、
そんな修学旅行嫌すぎますね。
しかもその他特にこれといってイベントなく帰ったみたいですし…。
女湯覗きは!?女子部屋突入は!?夜の自由行動は!?

>里中ちゃんのカンフー技が見れなかったのが少し残念…
手加減無しの里中キックなんて地上波で放送できないです!

>持つべきものはコネのある後輩ですね!
完全に悪酔いしてましたがねwww
しかもそのセクハラゲームに一番乗り気だったのがりせちーという恐ろしさ…。
我々の業界でなくてもご褒美すぎます。

>差し入れとか言って、またお代とるんですよねw
ここのところ毎回出てきてますね。
かわいいあいかちゃんが見られるなら肉丼代ぐらい安いものですw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.05 Sun 22:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2118-5ebbfa99
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday