徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第16話の感想


完二さんのイケメン回、はじまるよー!

>ででっでれっででっでっれーん
わなふぅー♪わなっふぅー↑スルメなOP曲が徐々に気にいってきた。

>現役高校生探偵
「違和感を感じます(キリッ」
むしろその喋り方に違和感を感じますが。
出待ちの直斗に出くわして赤面する完二ちゃんマジ乙女。

>皆さんの中に犯人がいる、そうなふうに考えていた時期が僕にもありました。
鋭い推理は素晴らしいのですが、
過度な厚底靴のインパクトが強すぎて全然頭に入ってこないのですよ。
雰囲気でよっぱらって喋ってしまった内容、雪子はすっかり忘れてるのかな

>マヨナカテレビに直斗
HQ!こちらパトロール! MGS無線的な音が聞こえたような…。

>探偵王子の新たな誕生の瞬間\(^o^)/
黒歴史確定だろこれ。
完二の「メンツ揃えますか?」の言い方が慣れ過ぎてて怖い。

>そうか、囮捜査だったんだ!
えっ、気付くの今なんですか!?
ステータスがカンスト気味の鳴上さんならさっきの直斗との会話の時点で
気付いてそうな…。というかモロに言ってたじゃないですか。

>他人の話ばかり
田舎ですからねん。

>カーチャン!
なにこの唐突なツンデレイベント。

>イケメンクマの扱いに慣れてきた女性陣
雪子、謎のグキ音wwww
でも一口あげるりせちーは優しい。って間接やがぁぁぁぁぁぁ!!!

>特撮の秘密基地ィー!
謎のジオン軍風マークに、それっぽい警告音。
意外と子供っぽいのが好きなのね。

>大人の男探偵になりたかった直斗ちゃん
やはり女の子であったか…。いや、そんな感じはぷんぷんしてましたよ。
厚底の靴に、身長+αの大き目の帽子、わざと低く殺した声とか。
完二「男じゃねぇ……だとっ!?(失恋)」が悲痛。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
6周年おめでとうございます~(遅;)  
結局のところ完二はガチホモなのかノンケなのか…よく判らなくなってきた第16話w

>高校生探偵TV出演
こんな子がリアルにいたらネットで格好のネタにされそうですねw
りせちーといい、探偵王子といい、小さな田舎町に有名人が集まり過ぎじゃなイカ?

>クマの鼻より有能なりせちーセンサー
あれ?クマの存在価値が…

>唐突なツンデレイベント
母ちゃんにツンデレ、直斗にもツンデレ…
くぎゅがツンデレの女王なら、関さんはツンデレ王かとw

>誰かクマに餌を!
みんなガン無視なのに食べ物のガードだけは鉄壁w
りせちー優しいクマ!(間接に無頓着な所も萌えますね^^)

>特撮の秘密基地
あのシンボルマークはむしろショッカー風?
いかにもな改造手術台とか…(シャドウのデザインはキカイダー風?でしたが^^)

>探偵王子は宝塚
だからこそのCV朴さんだったのかと納得。
で、完二的には朗報なのか悲報なのか…(ぉ)

>まさかの老化
そして、まさかの敵前逃亡w
そりゃ女子としては一大事ですもんね(^^;)

(色々ありましたが、一番のヒットは湯上がり菜々子ちゃんw)
tara #/1B8amYM 2012.02.18 Sat 18:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>完二はガチホモなのかノンケなのか…
どっちでもいけるんでしょうね!
おそろしい…。

>>クマの鼻より有能なりせちーセンサー
>あれ?クマの存在価値が…
あれはクマがビジュアルとともに徐々に人に近づいて行ってる
ってことなのかなぁと思ってますが、そんなに深い意味はないのかも?

>くぎゅがツンデレの女王なら、関さんはツンデレ王かとw
あー、なるほど。イザークですな!w

>間接に無頓着な所も萌えますね^^
今回最大の癒しポイントでした。

>あのシンボルマークはむしろショッカー風?
たしかに、イーッとか言い出しそうないかにもな背景でしたね。
これで戦闘シーンがどこぞの採掘場で爆発多めでやってくれれば完璧w

>だからこそのCV朴さんだったのかと納得。
むしろCVの時点でうすうす気づいてはいましたw
あやしいわー、ぜったいあやしいわー。でも仮に男でもそれはそれで、完二的においしいなと。

>一番のヒットは湯上がり菜々子ちゃんw
またそんな一瞬を見逃さずにw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.20 Mon 19:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2119-6c75b7c2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday