徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第17話の感想

persona4_17.jpg
なにこの虐めたくなる反応は!
 
>ジャアクフロスト「愛などいらぬ!」
あの悪人面にはそんな悲しい過去が…。
マーガレットさんのかみまみた!は誰得なんだ?

>老化は死ぬより嫌!
女性陣が力にならないなんて…。
盾になってキノコまで生やしたクマをあっさり見捨てるなんて、
お前らそれでも人間か!

>歳とってもかっこいー!
りせちーにはオヤジ趣味もあるのか…。
なにそれご褒美じゃないですか!

>完二△
前回から引き続き、完二さんのイケメンっぷりがやべーですな。
クマさんのコウジュンはすごいけど、いきりたつぅぅぅぅぅはどうなの。

>メギドラオンでございます。
爆発オチとはこれまた戦隊ものっぽい。

>こんなにカッコいい直斗くんが男なわけがない
なんだシャドウも含めてかわいいじゃねーかよ。

>噂早いってレベルじゃねーぞ
誰が漏らしたのか、それが問題だ。

>豪華な屋上昼飯
肉うまそー。あいかちゃん商売あがったりにならないか…。

>結構、怖くて…
直斗御嬢さんだから仕方ないよね!!
極めて冷静な分析とのギャップが、かわいすぎる…。

>でたぁ
直斗メガネもでたぁ。ってそれバトルドーm
逆ナン失敗ざまぁwwww

>何もわからないことがわかった
プーさんか。お前は。

>皆の検査結果クマー
よしクマ、よくやった!!
りせちーのスリーサイズが公称値とどう違うのか…
いや、それよりも直斗くんのスリーサイズに興味津々ですよ!

>最高のダチ公
アッー!コミュMAXきたぜや!!!

>ラブレター
キマシ!?

>スペシャル肉丼の全容を解明
一人で一個ずつ注文する奴があるか!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ついにパーティーが揃った第17話。いよいよ真相に肉迫…?

>マーガレットさんのかみまみた
放送事故かとw

>盾になった(された?)クマ
着ぐるみだけ劣化して中身は無事…じゃなかったw

>歳とってもかっこいー!
いやいや、鳴上さんが特別なんですよ…(遠い目)

>シャドウも含めてかわいい
将来の夢=ハードボイルドな探偵、というのが萌えますね。
「結構、怖くて…」と、完二への「よろしく」が、女の子っぽくてポイント高しです(^^)

>スリーサイズ
気になる反応ですね…隠れ巨乳?
でも、女の子だと明しても信じてもらえないくらい貧乳の方が個人的には萌(ry

>「最高のダチ公ッスから!」
花村が画面外で殴り(蹴り?)倒されてる間に、さらっと告白をかます完二…ヒュー!

>調査依頼にかこつけて愛屋デート
鳴上先輩のそつのないコミュ力に脱帽です(^^;)
(あいかちゃんの連続登場記録更新中♪)

録り溜めアニメが増殖中で首が回らなくなりつつある今日この頃…(やはり週10本超は根底から無理がw)
アマガミの逢ちゃんとAnotherの鳴ちゃんが最近のエネルギー源です(^^)
tara #/1B8amYM 2012.02.18 Sat 18:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>着ぐるみだけ劣化して中身は無事…じゃなかったw
そのオチでも面白かったですねww

>いやいや、鳴上さんが特別なんですよ…(遠い目)
なるほど、たしかにそうでした…。
いいんだ、間接を許してくれるりせちーなら、鳴上さんが好きなだけでも。

>結構、怖くて…」と、完二への「よろしく」が、女の子っぽくてポイント高しです(^^)
完二でなくても、あのシーンはぐっときますね。
それこそ、ハートが漂う程度にw

>でも、女の子だと明しても信じてもらえないくらい貧乳の方が個人的には萌(ry
ぐっ。(固い握手)

>さらっと告白をかます完二…ヒュー!
そこにしびれるけど、あこがれないw
オタ向けにも腐女子向けにも薄い本のネタになりやすそうなキャラ構成してますよね、P4って。

>アマガミの逢ちゃんとAnotherの鳴ちゃんが最近のエネルギー源です(^^)
やはり両方短髪キャラですねww
Anotherは気になるものの、怖いと噂でみられません。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.20 Mon 19:52  [URL] [Edit]
  
>ぐっ。(固い握手)
ニヤッ(無言で)

>やはり両方短髪キャラですねww
ちなみに次点は「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃん(青い子)
…短髪ですねぇ(^^;)

>Another
鳴ちゃんは長門さんを少し積極的にしたタイプの子なので、多分クロマさんにもヒットするかと(^^)
でも、怖いのは確かですね…(深夜にヘッドホンで観賞するとガクブル^^;)
勇気が湧きましたら是非w
tara #/1B8amYM 2012.02.23 Thu 22:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ちなみに次点は「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃん(青い子)
なるほど、こちらもかわいい…。
短髪は萌え要素ですよ。間違いなく。

>でも、怖いのは確かですね…(深夜にヘッドホンで観賞するとガクブル^^;)
嫌ーッ!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.26 Sun 22:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2121-26eb2b10
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday