徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第18話の感想


いい、最終回でした。
 
>その心は…
マーガレットさん最近自由すぎやしませんか。

>菜々子ちゃんはコーヒーの味がわかるかわいい
ミルク大量+砂糖でしか飲めない大人もいるのにな!
開幕早々、癒されたので今回はもう満足です。

>菜々子、お父さん好き!
僕も菜々子ちゃん好き!

>ごきげんようクマ
変な挨拶が定着しているのか?にしてもデート…許さん…。
って、テーブルちけーなおい。

>足立か、切るぞ
流石お父さん、足立の扱いが酷い。

>お父さんは菜々子のお父さんなの?
お父さん、授業参観行ってやってよぉ!
今は鳴上さんがいるからまだいいものの、普段は家に一人なんだよな、菜々子ちゃん。

>おまー↑たせっ、ふたぁーりぶん
若本さんのような喋りかたをなさる!

>残像だ。
あれ、菜々子ちゃん出て行ったんじゃ!?

>天国フラグをへし折る鳴上さん△
堂島さんのペルソナ獲得回やったんか…。
でも不器用すぎやしませんか、お父さん。
ギスギス具合が観るのがつらい。

>堂×鳴
再婚きたで。
鳴上さんが堂島家のお母さんになってあげればいいんだ!

>語りエンド
いい最終回だった…。

>足立並みに空気の読めない次回予告
台無しだよ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
昨日は憂ちゃんの誕生日でしたね…  
菜々子ちゃん天使回だと思っていたら、まさかの鳴上さん嫁入り回だった第18話w

>最近自由すぎるマーガレットさん
リアクションに困るんですが…(^^;)
(そして、イゴールの影がますます薄くなる…)

>コーヒーの味がわかるかわいい
何にでも笑顔で「おいしいよ♪」と言ってくれる菜々子ちゃんを見てるだけでその日の疲れが吹っ飛ぶかわいい(壊)

>菜々子、お父さん好き!
「お父さん好き!」の笑顔で→投了
そして、「お兄ちゃんも好き♪」の頬染めで→昇天w

>菜々子ちゃんまでクマの毒牙に
クマの逆ナンは本当に節操がないクマ!
というか、デートなのに話の内容が重い…(^^;)

>若本節なあいかちゃん
連続登場またまた更新ですね(^^)

>3人が家族に
今までワガママを抑え込んできた菜々子ちゃんが爆発、これまでは堂島さんに遠慮気味だった鳴上が一歩踏み込んで叱責…
雨降って地固まる、ですね(^^)
tara #/1B8amYM 2012.02.23 Thu 22:47  [URL] [Edit]
そういえば…  
一昨日が憂ちゃんの誕生日だった、と昨日になって気づき…
昨日がクロマさんの誕生日だった、と今日になって気づきました(^^;)

遅ればせながらですが…
お誕生日おめでとうございました♪
tara #/1B8amYM 2012.02.24 Fri 19:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>昨日は憂ちゃんの誕生日でしたね…
2のゾロ目は憂ちゃんの誕生日、しっかり覚えてます。
劇場版のブルーレイはまだかなあ…。

>何にでも笑顔で「おいしいよ♪」と言ってくれる菜々子ちゃんを見てるだけでその日の疲れが吹っ飛ぶかわいい(壊)
あのオムライスですらおいしいと言ってくれましたからね。
コンビニ弁当ばかりなので、ほんとにおいしい家庭の味を作ってあげたいです。

>そして、「お兄ちゃんも好き♪」の頬染めで→昇天w
「えっと…」って一瞬恥ずかしがるのがかわいすぎますね!

>というか、デートなのに話の内容が重い…(^^;)
デートの意味をあんまり理解してない…。
でも、奈々子ちゃんとデートなんてどんな内容であろうと許さんぞ!

>これまでは堂島さんに遠慮気味だった鳴上が一歩踏み込んで叱責…
奈々子ちゃんがお父さんに、堂島さんが奈々子ちゃんに、鳴上は堂島さんに。
それぞれの壁を乗り越えた瞬間でしたね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.26 Sun 22:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>昨日がクロマさんの誕生日だった、と今日になって気づきました(^^;)
お祝いコメントありがとうございます!
ちなみに2/21はストパンのエイラ・イルマタル・ユーティライネン中尉の誕生日でありますw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.26 Sun 22:13  [URL] [Edit]
ちなみにちなみに  
2/21はアマガミの七咲逢ちゃんの誕生日でもあります(^^)
(何という誕生日ラッシュ…)
tara #/1B8amYM 2012.02.28 Tue 20:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2/21はアマガミの七咲逢ちゃんの誕生日でもあります(^^)
なんと、変態仲間(!?)の七咲ちゃんもお誕生日でしたか!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.04 Sun 20:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2122-99b8afb8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday