徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第19話の感想


ひたむきに練習する松永さんを全力で応援する会場はここです。

>出張中
どwこwにwwwあいかちゃんじゃあるまいし。
BGMすらないとな。
でもマーガレットさんの置手紙ならちょっと読みたいかも。

>ミスコン
どう考えてもりせちーの圧勝です。
ちやほやされ慣れてない里中ちゃんをちやほやしまくって
赤面してる里中ちゃんをさらにちやほやしたい。

>ボールがぶつかる事からはじまる出会いもある。のか?
演奏の腕前は…。
節子、それドロップちゃう。トロンボーンや。

>超えてはいけない何か
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
まーいど。って合コンでラーメンってなんなの…。しかも飲み物なの…。

>こんなところでもフラグを乱立する鳴上さん
鬼アツなデート羨ましい…。
でも身長のせいで歳の離れた兄妹にしか見えないな。

>出張先ってここやったんか
マーガレットさん、BGMまで流してなにしてはるんですかwww

>男の娘コンテスト
全体的に、これはひどい、ひどすぎる。
りせちーはともかく、里中と天城まで赤面してんのはなんなんぞ。

>ハートをぶち抜くぞ!
ぶちぬかれたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
どう見てもペルソナのアリスちゃんですな。直斗のメイク技術おそるべし。

>水着審査マジでやんのかwww
直斗、かわいいぜ…。
りせちーはミスコンに負けたことよりも、後輩アイドルに負けた事が心配。
と思ったら、鳴上さんに励まされて元気取り戻したか。
屋上でのせっかくのいい感じフラグをへし折る鳴上さん流石です。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
学園祭!ツッコミどころが多過ぎてツッコミが追いつかなかった第19話w
やはり日常回の面白さは異常ですね(^^;)

>マーガレットさん出張中
のっけから予想外の展開(^^;)
本編入って忘れかけた頃に突然BGMが流れ始めたのも意外でしたw

>合コン喫茶
出オチ企画ww
発案者が花村なのは容易に想像つきましたが、逆ナンの次は合コンに興味津々な雪子姫と王様ゲームやる気満々なキング鳴上には噴きました(^^;)

>ミスコン強制参加
本命りせちー、学内の男子の人気を集める雪子姫が対抗、そしてギャップ萌えの破壊力が未知数の探偵王子が穴馬ですかね(お、大谷さん…?)
誰が何と言おうと自分は里中ちゃんに1票を投じますが!(^^)
参加を渋る里中ちゃん達を説得した鳴上の演説の内容が気になりますw

>ドジッ娘だけど頑張り屋の後輩
既にフラグ乱立状態なのに、ここに来て新たなフラグを立てるとは…
「折角だから聴いていこうと思って」と「上手い演奏を聴けたら帰る」は紳士語録に書き留めておきますw

>男女比がおかしい合コン
鳴上がノリノリ過ぎるww
サッカー部のキョンはガチだったんですねぇ…
合コンにラーメンというチョイスはどう考えても間違ってますが、あいかちゃんにはサクラとして協力して欲しかったです(クラスメイトなんだし…)

>女装コンテスト強制参加
女装しても残念認定な花村が不憫…
クマの飛び入り参加と優勝かっさらいは予想の範囲内でしたが、女装のハマり具合は予想以上でしたw(そして審査員権限発動で水着審査導入はグッジョブ^^)

>優勝者は直斗
あんな可愛い姿を見せてしまって、探偵王子の今後の学園生活に支障を来たさないか心配w
完二はノーマルへの道を一歩踏み出しましたね(^^;)

>芸能界復帰宣言
あそこでマネージャーを引き受けていたらアイマス化してたかもw
tara #oDscfeY2 2012.02.28 Tue 20:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>逆ナンの次は合コンに興味津々な雪子姫と王様ゲームやる気満々なキング鳴上には噴きました(^^;)
雪子日のツボはよくわかりませんねぇ。そこがいいんだけど。
鳴上さんの壊れっぷりは最近激しいですね。

>誰が何と言おうと自分は里中ちゃんに1票を投じますが!(^^)
あそこで、好きな食べ物は肉。って言いきらないところが、
乙女な感じでギャップ萌えでしたね。

>「折角だから聴いていこうと思って」と「上手い演奏を聴けたら帰る」は紳士語録に書き留めておきますw
優しくして断りづらくしてからの、意地悪なセリフ、
鳴上さん並みに駆け引き上手じゃないと嫌われそうな技です。

>審査員権限発動で水着審査導入はグッジョブ^^
人型のときのほうが、本能の赴くままにエロに突っ走ってる気がしますねw

>完二はノーマルへの道を一歩踏み出しましたね(^^;)
さっさとくっついちゃえよ、となぜか応援して観てますww

>あそこでマネージャーを引き受けていたらアイマス化してたかもw
べた惚れみたいなので、パーフェクトコミュニケーションしか発生しなさそうですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.04 Sun 20:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2123-f27e1f69
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday