徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『persona4 the ANIMATION』第20話の感想

persona4_20.jpg
天城屋に全員集合!
 
>ベルベルベールベルベット♪
イゴールさん、これは怒っていいのではww
マーガレットさんになにか弱みでも握られてるんですか。握られてそうですね。

>ハートをぶち抜くぞ
いやー、あのアリスはいいアリスでしたねぇ…。
もちろん、直斗ちゃんの背中もね。

>天然ジゴロ!
菜々子ちゃんになんてことを吹き込んでしまったのだ。
せっかく前回、エビに連れられて行ったときには回避したのに
さすがマガさん容赦ない。

>若女将?
なんと和服の似合うことでしょうか!!
「し↓まぁ↑すぅ」ってあいかちゃんますます若本節が進んでないか。

>背中の流しっこ
この絵は女湯のほうでお願いしたかったぜ…。

>と思ったら
お風呂シーンきたぁ。
僕も直斗ちゃんの背中をつんつんしたいです!!!
え、雪子姫はその歳でお風呂で泳いでんの…。
なにこれ、ご褒美じゃねぇ!?

>やぁ。
イケメンでも混浴は許されざる行為か。
時間間違えちゃった(てへぺろ)はわざととしか思えない。

>女湯乱入
卓球しだしたあたりで怪しかったけど、やはり…。
さっきのは冤罪だけど、これは完全に有罪。

>スポンサーに凸すっぞ?
雪子姫のマジ切れは怖い。
普段はネタでキレてる描写はあるけど、マジ切れはお初では。

>痴漢、なの?
菜々子ちゃんにだけは言われたくなかった…。

>寝込みドッキリ!
その企画、正しくは夜這いと言うのではないでしょうか。
嫌な予感しかしねーと思ったらやっぱりこの二人だよもう嫌だ。
ほんと今回は敗戦続きだな。

>今週の天然ジゴロタイム
コミュMAXイベントなのかな?イイハナシダナー。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
クライマックス前の小休止?肌色率が過去最高なサービス回だった第20話…

>突然歌い出すマーガレットさん
イゴールのジト目w
そうか、弱み握られてましたか…そう考えると納得です(^^;)

>天然ジゴロ認定
あ、やっぱり…(笑)
菜々子ちゃんには通じなかったようで事無きを得ましたね(^^;)

>旅館でお泊まり打ち上げ
菜々子ちゃんの「行く♪」が可愛すぎる…

>あいかちゃんバイト中
神出鬼没キター
和服似合いますねぇ(^^)

>露天風呂
りせちーお団子髪可愛い(^^)
直斗のリアクションがいちいち可愛くて萌えます…
男子組の乱入のお蔭で色々見れたわけですが、あれがなければ一糸まとわぬ少女達の水泳大会が見れたかと思うと…

>「この場にとどまる!」
その選択肢はどう考えてもバッドENDフラグw
リーダーの指示に従う方も従う方ですが(^^;)

>「みんなの寝顔見てからじゃないと安心して寝られない」
意味が解らんクマw
完二が直斗でなく里中ちゃんに行ったのは意外でしたが、あれは上手くリードする自信がなかったから先輩に身を任せるとかそういう…?

>「コレイジョウタスケルナ」
いよいよ犯人と直接対決?
犯人は鳴上達のことを把握してたんですね…
tara #oDscfeY2 2012.03.09 Fri 23:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
返信が遅くなってすみません。
スマートフォンと格闘してました。ちっともスマートじゃない自分…。^^;

>そうか、弱み握られてましたか…そう考えると納得です(^^;)
姉妹のエリザベスさんのほうは天然かわいいですが、
こっちはいろいろと弱み握ってそうで恐ろしいです。

>菜々子ちゃんには通じなかったようで事無きを得ましたね(^^;)
嫌な事実を吹き込まれたことと、奈々子ちゃんがそんな下種い単語を知っていることの二重の意味で凹みそうです。

>和服似合いますねぇ(^^)
お祭りのときも似合ってましたねー。安定してますな。

>あれがなければ一糸まとわぬ少女達の水泳大会が見れたかと思うと…
雪子姫のプロスイマー(風呂に限る)っぷりが見られなかったのは、
たしかにちょっと残念クマ。

>完二が直斗でなく里中ちゃんに行ったのは意外
里中にいいようにリードされる完二…
それはそれで…見てみたい…!!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.18 Sun 18:47  [URL] [Edit]
  
スマホですか~
モバマスにお金を吸い取られないようお気をつけ下さいませ(ぉ)

>里中にいいようにリードされる完二…
でも、里中ちゃんの奥手ぶりは完二といい勝負ですからね…(だがそれがいい!)
tara #E0SoScgc 2012.03.24 Sat 10:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>モバマスにお金を吸い取られないよう
最近アイマスが気になってきたのを、
なぜ、知ってるんですか!

>でも、里中ちゃんの奥手ぶりは完二といい勝負ですからね…
ちっとも発展しなさそうで、もどかしい描写が続きそうですね。
だがそれがいい!!!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.25 Sun 20:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2124-74d68ca2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday