徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第22話の感想

persona4_22.jpg
クマが真のヒロインなのかもしれませんね!(現実逃避)
 
>まるで天国みたいな天国
菜々子ちゃんなでなでするなんてうらやま…いや、
ナナコンの鳴上さんをそれ以上怒らせて、ただで済むと思うなよ…

>V
ピース…キュアピースの侵略がこんなところにまで…。

>おっきいハエだよ!
なんという的確な表現。

>堂島さん謎のニュータイプ化
なんか竜でてきたがwww
堂島さんのペルソナなのかな?
チートのような強さだけど、お父さんだから仕方ない。

>菜々子のペルソナ=正義
かわいいは正義。
俺も白い光で浄化されたい。

>完二のフラグをもっていく鳴上さん
せっかく直斗と立ったと思ったのに、
かぶせてくるとは…天然ジゴロおそろしい。

>直斗「すごく…うれしかったです」
完二、今回は泣いていいんじゃないか。

>あれ、堂島さん生きてたん?
てっきりあの事故で竜に転生したんかと。

>あっちの霧がこっちに漏れてんのかな?
これが野生のカンか。

>りせちー「完二もいいとこあんじゃーん」
嘘コケー!
お前漫画版でアミグルミのくだり、真顔で「えっ、キモ」だったろwwww

>菜々子ちゃん死亡
来週から何を糧に生きていけばいいんだ…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
花粉に黄砂に・・・  
おこんばんはぁ~
そして、久しぶりのコメントで~す(^^;

先週末の夜、
TVのチャンネルサーフィンしていたら、
画面に、

川井憲次&岩代太郎

の2ショットが!?
おう!!・・・∑( ̄□ ̄;

川井憲次さんは、<本人談で
「スタジオミュージシャンを目指していたけれど、
 譜面を見てすぐに演奏ができなかったので、
 自分で曲を作り始めました。」

だそうです(笑)

才能があるからだよね~~~(≧m≦)

そして、両巨匠さんに仕事が来る理由は、

『人柄が良いから!』
かぁりー #- 2012.03.22 Thu 20:11  [URL] [Edit]
  
全国のナナコンの皆さんが「ななこぉー!」と叫んだに違いない第22話…

>生田目
どうも話が噛み合わない…
やっぱり操られてる匂いがプンプンするクマよ!

>キュアピース
新しいプリキュアはチェックしてませんが、キュアピースのピカピカじゃんけんは気になるでゲソw

>おっきいハエだよ!
りせちーのペルソナの分析は的確で頼りになるんですが、何というか…緊張感に欠けますね(^^;)

>かわいいは正義
成程!
菜々子ちゃんにピッタリのペルソナですね(^^)

>完二が立てたフラグにかぶせる鳴上さん
天然ジゴロにしか扱えない高等テクw
直斗の中で間違いなく完二の株が上がったはずなのに、一瞬で書き換えられましたね(^^;)
それはそれとして、テンパる直斗が可愛くて仕方ないんですが…(完二なら鼻血出すレベルw)

>コタツ
今思えば、雪だるまもコタツもフラグだったんですね…
それはそれとして、里中ちゃんとコタツでミカンを食べながらぬくぬくしたいです(^^)

>「いいとこあんじゃーん」
「えっ、キモ」でも十分にご褒美だと思います!

>菜々子ちゃん心拍停止
奇跡も魔法もあるんだよ!
tara #E0SoScgc 2012.03.24 Sat 10:45  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>花粉に黄砂に・・・
最近ベランダの手すりが黄色っぽいのは花粉のせいかと思ってましたけど、
そうか、黄砂も飛ぶ季節でしたね。

>譜面を見てすぐに演奏ができなかったので、 自分で曲を作り始めました。
才能もすごいですが、発想がすごいですね。
譜面をみてすぐに演奏ができる人だったら、
攻殻はじめ、素晴らしい曲の数々が生まれなかったのかと思うと、
もったいねー!って感じですね。

>『人柄が良いから!』
煎じて飲まねば…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.25 Sun 20:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>やっぱり操られてる匂いがプンプンするクマよ!
犯人オーラはちっともありませんからね。
残り話数が少ないですが、すっきりと終わらせてくれるんでしょうか。
続きは劇場版で…なんてのは無しで!

>キュアピースのピカピカじゃんけんは気になるでゲソw
本編でも語尾にゲソってつけてくれないかなーと思ってます。
ところで誤解のないように申し上げますが、
私もプリキュアを観ているだけではありませんよ…?

>菜々子ちゃんにピッタリのペルソナですね(^^)
ちなみに里中ちゃんは戦車でございますw

>直斗の中で間違いなく完二の株が上がったはずなのに、一瞬で書き換えられましたね(^^;)
あそこは素直に完二に花をもたせてあげたかったです。
鳴上さんは自分の築いたジゴロハーレムでいつか痛い目をみればいいのだ…。

>テンパる直斗が可愛くて仕方ない
普段クールなだけに、ギャップ萌え!

>里中ちゃんとコタツでミカンを食べながらぬくぬくしたいです(^^)
戦車でよければ…。

>「えっ、キモ」でも十分にご褒美だと思います!
同感ですww
クロマ #ZCZy.3M6 2012.03.25 Sun 20:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2126-069b03a7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday