徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『persona4 the ANIMATION』第24話の感想

persona4_24.jpg
えぇー足立が犯人だなんて全然思わなかったなー(棒)
 
>クマシャドウやった
シャドウがあんなにかわいい男の子なわけがない!
…と思ったけど、ペルソナ3と同じオチですな。

>花村さんとのホモコミュMAX
殴り合いで友情が芽生えるとか昭和か。

>女子界に違和感なく紛れ込む完二さん
この中の誰よりも乙女ですねぇ。
いや、でも一番乙女なのは直斗ちゃんですよね。ギャップ萌え的に。

>真犯人は…
やはり足立か。
あれれー、おじちゃんなんでTVに入れたことを知ってるのかなぁ?
コナン並みに言動にツメが甘い犯人だな。

>なんかでそー
せっかくの感動シーンをそんなギャグで〆るあたりがクマっぽい。

>足立視点の総集編
足立の動機ェ…
しょーもなすぎて世の中クソだな。

>足立カットイン
誰得カットインすぎるwww
直斗ちゃんの初カットインはかわいかったけどね!

>わな…わな…
デレデッテデデッレーン♪


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
「復活ッ!堂島菜々子復活ッ!」だった第23話…に続き、伏線回収の第24話!

>ベルベットルームに何故かクマ
クマがシャドウなら、クマのシャドウ(顔が怖い)は何だったクマ?
というか、イゴールとマーガレットさんは一体どこに…

>殴り合い
花村の不器用さが何だか泣ける…
ペルソナ抜きの喧嘩でも強いとか、鳴上さん完全無欠過ぎるw

>黒幕判明
前々回辺りで薄々…(^^;)
とはいえ、警察に出頭したように見えた久保がいきなりマヨナカテレビに現れたくだりは意味不明でモヤモヤしてたんですよね…
この時の違和感が真犯人特定の手掛かりだったのか…と一人で納得しております(^^)

>クマ合流
クマにデレるりせちーが可愛いクマ!

>ここは任せて先へ!
完二と直斗がペア…胸が熱くなりますね(^^)

>足立ワンマンショー
真殿さん本領発揮…(^^;)
でもボスの貫禄という点では少し物足りないので、次回もう一段階進んで人外化する予感が(ぉ)
tara #oDscfeY2 2012.04.12 Thu 02:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クマがシャドウなら、クマのシャドウ(顔が怖い)は何だったクマ?
あれも結局よくわからずじまいですね。
ゲームを買えってことか…(ゲーム内で語られているのか知らないけど)

>というか、イゴールとマーガレットさんは一体どこに…
マガさんはどうせまた文化祭的な何かに…。

>ペルソナ抜きの喧嘩でも強いとか、鳴上さん完全無欠過ぎるw
言い終わる前に殴る鬼畜さも持ち合わせていますしw

>この時の違和感が真犯人特定の手掛かりだったのか…
言われてみればいろいろ言動は怪しかったですね。
ドジっ子を装って、あんなゲスいことを考えていたとは。

>完二と直斗がペア…胸が熱くなりますね(^^)
本が薄くなりますね!<最低の返し

>でもボスの貫禄という点では少し物足りないので、次回もう一段階進んで人外化する予感が(ぉ)
流石、よくわかっていらっしゃるw
ラスボスに第二形態はつきものですよねー。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.04.15 Sun 23:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2128-eaca0c3a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
