徒然趣味ブログ

 
 

『persona4 the ANIMATION』第25話の感想

persona4_25.jpg
感動の最終回にして、菜々子ちゃんの逆ナンきたあああああああああああああああ
 
>現実なんて退屈でつらいだけ
わからんではないが。
でもあの能天気な足立がいったい何故こんな発想になるのか。

>銃ぐりぐり
ペルソナ召喚してしまうぞw

>警察に入った理由
本物の銃が持てるからww

>そんなもの真実じゃない!
ポーズwwwworz=3
シリアスなシーンが台無しである。

>コンッ♪
クマミサイル=物理?

>現実と向き合え!
いやああああああああああああああ
つい、足立サイドで見てしまうんですが。

>ラスボス
バックべアード様(C.V.フリーザ様)
全世界のナナコンについに制裁が…。

>完二の右手
肩を貸しているようで、さり気なく、いやらしい奴である。
でもやっぱりこの二人にはくっついて欲しい。

>マヨナカテレビは皆が見たいもの
なるほど…。いや、ちょっとまて!
りせちーのは見たかったけど、完二のは…!!

>強い絆=花村END
なにこれ…。女子達を差し置いて、
完全にヒーロー&ヒロインポジションじゃないですかああああ。

>お兄ちゃんと結婚する
お父ちゃん公認だと…許せる!
でも菜々子ちゃんが成人するまでって何歳になるんだ鳴上さん


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
やっぱりヒロインは菜々子ちゃんだった!と改めて確認できた第25話。堂々完結ですね♪
「ペルソナ“4”って…“1”も“2”も“3”も知らないしなぁ」と尻込みしてた背中をクロマさんに押してもらったお蔭で半年間楽しめました。改めて感謝です(^^)

>自論を押しつける足立
こんな相手にも「さん」付けをやめない鳴上さんマジ紳士…
でも、変なポーズで喋る姿には噴いたw

>フリーザ声のベアード様
何というボス属性…
ここで中尾ボイス降臨とか、嬉し過ぎて震えましたw(←男性声優で一番好き^^)

>完二の右手
飽くまでさり気なくww

>マヨナカテレビは皆が見たいもの
CCさくらのイリュージョン(「彼の者が強く想う者の姿を映し出せ」)みたいなものか…
と納得しかけましたが、冷静に考えると汗だく天国は説明つかないですねw

>ペルソナ世界でのヒロイン=花村
明らかに特別扱いでしたねw
でも個人的には里中ちゃんの「オッケー、世界はキミに託した!」が一番グッと来ました(^^)
あと、りせちーがどさくさ紛れに告白してる件w

>エピローグのお別れ
そもそも何で1年限定の滞在だったかとか思い出せない…(^^;)
菜々子ちゃんからの逆ナン(しかも親公認)は予想してなかったクマw
あぁ、家族になるってそういう…

>積み残しの謎も色々と…
TrueENDに期待、ですね(^^;)
(結局、イゴールとマーガレットさんの立ち位置よく解らないし…)
tara #E0SoScgc 2012.04.19 Thu 22:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「ペルソナ“4”って…“1”も“2”も“3”も知らないしなぁ」と尻込みしてた背中をクロマさんに押してもらったお蔭で
その勢いで、PSVitaで原作プレイは如何でしょう?(笑)
私もまだやったことないんですよねぇ、4の原作は。

>でも、変なポーズで喋る姿には噴いたw
荒ぶるギョウチュウ検査のポーズでありました。

>飽くまでさり気なくww
この前いいところで、美味しいとこだけ鳴上さんに持ってかれましたから、
今回こそはいい感じのムードでほっと一息です。

>冷静に考えると汗だく天国は説明つかないですねw
ホモォ…。
世の中は広いということですww

>里中ちゃんの「オッケー、世界はキミに託した!」が一番グッと来ました(^^)
さわやかでいかにも里中らしいセリフでしたね。
奈々子ちゃんに次ぐマジ天使っぷり。

>あと、りせちーがどさくさ紛れに告白してる件w
あざとい、流石りせちーあざとい。

>あぁ、家族になるってそういう…
でも今更「お義父さん」だとなんか違和感が。

>TrueENDに期待、ですね(^^;)
円盤が出るのを待ちましょうか…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.04.22 Sun 22:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2129-fe60970e
感動の最終回にして、菜々子ちゃんの逆ナンきたあああああああああああああああ
2012.05.12 04:02
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday