徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第1話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_01.jpg
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
>何で僕がこんなめに!
ジュラル星人にしか見えないこいつはなんなの

>這いよる混沌OP
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>こwwwのwwwおwwwみwwwwそwwwwしwwwwるぅwwwww
なるほど、これはウザい。ウザかわいい。
頭の触角めいたアホ毛は宇宙人的な何かなんでしょうかね。

>お望みであればSAN値の下がる姿に…
ウザ美少女のままでお願いします。

>ほーぅあ
ゆのっちの中の人そのままじゃねーのかこれ。
オタショップでテンション上がる宇宙人って…許せる!

>テレッテーテレ♪
なんかマジンガー的なBGMが。

>宇宙近接格闘術
ドM専用か…。
いきがるだけじゃ…のとこの表情がたまらん!って人もいるんだろう。世の中には。

>学校にも這いよる混沌
殴られたときの叫び声がMSで統一されててワロタ。
「これからそうなる可能性もあり」で、もういいじゃん…。
お弁当作ってくれるし、むしろ天国じゃないか。
いくらなんでもパン買ってくるはねーよ。

>だが口笛は吹けぬ。
やはりジュラル星人の肉か…。

>どう言い訳してもポケモン
名状し難いカイリュー的な何か。
結局宇宙CQCで決着つけるのね…ってそれはバールのようなものじゃないか。

>混沌入浴
愛の結晶…ジュルリ
この状況で何故拒む。ホモか?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
今月は時間がなくて新作チェックあまりできてませんが、ニャル子さんは視聴確定で…(^^)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(←中毒性と伝染力が強過ぎるww)

>這いよる混沌ニャルラトホテプ
最初に「ニャル子さん」と聞いた時はネコ耳とかそっち系かと…w
クトゥルー神話はクトゥルフとニャルラトホテプの名前を知ってる程度ですが、その辺は関係なく楽しめますね(^^)

>ウザ美少女
テンション高いウザ可愛い系は大好物です(^^)
CV阿澄さんもハマり過ぎてて怖いw

>悲鳴がガンダムの機体
このネタ続けて欲しいですが、果たして…
(2話は特撮の怪獣、3話は三国志の武将、みたいなw)

>一目惚れ宣言
腕を絡めての上目遣いが反則的…
サムネに選ばれたデレデレモジモジと可愛さの双璧でした(^^)

>混沌の愛妻弁当
早くもクラスの女子全員を味方につけるニャル子さんマジ策士w
これで主人公がクラスの誰かに片想い中とかだと切ない展開…(って、それ何てToLOVEるw)
BLTサンドはツボでしたw

>「恥ずかしくて赤ちゃん出来ちゃいそうですお」
この寝言は酷いw

>「シャンタッ君、キミに決めた!」
ウルトラセブンとポケモンと巨人の星が混じってるww
激弱な所はまさしくカプセル怪獣…(^^;)

>お風呂にも這いよる混沌
仮面ライダーの変身ポーズを全裸でキメた女の子は史上初で間違いないですねw
ヱロ可愛くて肉食な美少女の積極的(過ぎる)アプローチを拒む主人公は…やっぱり“真の姿”がストッパーになってるんでしょうか(^^;)
というか、何故フォークが風呂に…
tara #E0SoScgc 2012.04.19 Thu 22:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
OPのケイオスっぷりも素晴らしいですが、
本編のほうも、なんというか、実況向きですね。
毎回感想には困らなさそうです。

>クトゥルー神話はクトゥルフとニャルラトホテプの名前を知ってる程度
むしろそれだけご存じならマシなほうかと。
私は全く知らないので、この先おいて行かれないか不安でw

>CV阿澄さんもハマり過ぎてて怖いw
とてもひだまり荘のゆのっちと中の人が同じだとは…。
ひだまりラジオのときの阿澄さんはまさにこんな感じでしたけどw

>2話は特撮の怪獣、3話は三国志の武将、みたいなw
2話はイデオンでしたねぇw
こりゃ、taraさんの読み通りシリーズ的な展開になりそうです。

>これで主人公がクラスの誰かに片想い中とかだと切ない展開…
あのインタビューに来た子とか、ね。

>「恥ずかしくて赤ちゃん出来ちゃいそうですお」
しかも自分をオカズにされるなんて…。
え、なにそれご褒美じゃない。

>仮面ライダーの変身ポーズを全裸でキメた女の子
丸見えじゃないか!!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.04.22 Sun 22:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday