徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さん』第2話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_02.jpg
クー子ちゃんの着ているのは服なのか、名状しがたい何かなのか、それともボディペイントなのか。
 
>冒涜的な手りゅう弾
最早格闘術じゃねーだろ!!
暴力フォーク(主人公)も同じツッコミしてしまった。
そのうちどこぞの過激派魔法少女みたいにAT4使わなきゃいいけど。

>絶好の行楽日和
水上タクシーでお宝探しの旅って、聴こえだけはいいな。

>(株)クトゥルー
オリエンタルランドの間違いでは。

>婚約指輪
こんな可愛い子からの婚約指輪を踏みつけるとは、
やはりホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

>生きている炎
なんだ、修造さんじゃないか。
筆舌に尽くしがたい喧嘩って、それただの幼馴染じゃ…ww
クー子って呼び方もとても天敵とは思えんのだけど。

>宇宙CQC機動砲台
いやどう見てもサザビーのファンネルだこれ!?
超時空的サーカスはマクロス…どうせなら板野サーカスが見たかった。

>すごいぞ!ぼくらのうちゅうC.Q.C.
お前がCQCだと思うんならそうなんだろう、
お前ん中ではな!!ってやつか。

>性的な方で。
キマシ―!!貞操が危ないのは暴力フォークではなく、ニャル子のほうであったか。
ずっと好きだった…って、好きな子にいじわるしちゃう奴ってレベルじゃ…。

>銀河のはちぇまれぇ
ニャル子がガンダム好きなら、クー子はマクロス好きなのか?

>今週の変身シーン
日曜朝にやれwwwwwww
テメーは俺を怒らせた、無駄無駄無駄ァはどっちかにしろ。
クー子のぶったおれ方はどう見てもみっちゃん。

>真尋さぁーん、ご無事でしたか。
そんな姿で俺参上された後に内股で言われても。

>所謂BLですね。
なんだホモ回だったか。

>これ以上私が地球に居てもまずいでしょうしね
良い最終回だった…。

>まずはわたしにします?
とりあえずみたいなノリで言うな。
あと公園の穴、埋めろよな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(イデオンは守備範囲外;)  
>クー子ちゃんの着ているのは
ボディペイント一択でお願いしますw

>婚約指輪
捨てるだけならまだしも、踏みつけるとか…
主人公は少し痛い目を見た方がいいのでは…と思い始めてる今日この頃です(ぉ)

>「早く戻らないと真尋さんの貞操が…」
その後に「私よりも先に!」と続く所がニャル子クオリティw

>すごいぞ!ぼくらのうちゅうC.Q.C.
シチズン・ブライト出版(=民明書房)が個人的にはツボでしたw

>「性的な方で!」
OPとEDで百合っ娘なのは判ってましたが、こっちも肉食系だったとはw
ニャル子が守勢に回る図は何だか新鮮…

>承太郎なのに「無駄無駄」
次回のタイトルといい、JOJOネタも多めですね(^^)
(どうせなら最終回詐欺で「第三部完!」とかも入れて欲しかった…)

>倒れ方がみっちゃん
あぁ!
何だか哀愁を誘うなぁと思ったら、道理で…(^^;)

>BLドラマのスカウト
ニャル子に殺されたスカウトマン達、憐れ…
(って、人身売買=犯罪には違いないんですかね^^;)

>「デレた!真尋さんがデレた!」
ここだけ声がアマガミでしたw

>まずは私?それとも私?ひょっとして、ワ・タ・シ?
無いに等しい選択肢w
次回からはクー子も参戦して三角関係勃発でしょうか(^^;)
くぎゅボイスでリーネちゃん似のコ(名前が男の子だけど気にしない)の登場はまだですかね…?
tara #5UolbOdw 2012.04.27 Fri 21:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ボディペイント一択でお願いしますw
ヒューッ、流石エロいぜ!
でもそうにしか見えませんよね。

>主人公は少し痛い目を見た方がいいのでは…と思い始めてる今日この頃です(ぉ)
アッー!
ガチホモとかいうレベルを通りこして、単に思いやりがないというか…。

>その後に「私よりも先に!」と続く所がニャル子クオリティw
どのみち貞操は守られないわけで、
どうせなら得体のしれん悪役よりもニャル子さんのほうが良いですな。
っていうか、普通にニャル子がいいぞ!

>シチズン・ブライト出版(=民明書房)が個人的にはツボでしたw
元ネタは魁!!男塾ですが、
得体のしれない胡散臭い出版物の代名詞ですねw

>(どうせなら最終回詐欺で「第三部完!」とかも入れて欲しかった…)
むしろホントの最終回でそれやりそうで恐ろしいですww

>何だか哀愁を誘うなぁと思ったら、道理で…(^^;)
ちょうど苺ましまろ1~6巻を読み終わったところだったので、
瞬時に、あのボケ担当が連想されました。

>ここだけ声がアマガミでしたw
3話ではにぃに発言もしてましたw

>くぎゅボイスでリーネちゃん似のコ(名前が男の子だけど気にしない)の登場はまだですかね…?
4話~かと思いますよ!
くぎゅで男の子ってのが想像つかないです。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.03 Thu 16:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2131-1e3b91f9
クー子ちゃんの着ているのは服なのか、名状しがたい何かなのか、それともボディペイントなのか。
2012.05.12 02:45
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday