徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第3話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_03.jpg
最近画像がピンクピンクしすぎだなぁと思いつつも、クー子ちゃんがかわいいから仕方ない。
 
>お兄様、はいアーンして?
なんだこの天国!拒む理由がない!
でもせっかくだから、「にぃに」でツンデレのデレ多め気味でお願いします!

>シャンタッ君
あぁ、新井さんね。
回復中はこんなにかわいいカバっぽい何かなのか。

>ぴちぴちでぷるぷる
どこぞのモジャ子のようなポーズだな!
お腹フェチとはわかっていらっしゃる!!

>マニア心をくすぐるAカップ転校生
ニャル子の妻…コネ就職とは出来る子。
今日はボディペイントじゃないんですね。

>まだ生ぬるいわ!ぬははははは
話が一向に進まんのでさっさと登場してください。

>うなじ、肩甲骨、鎖骨、恥骨
この変態にかかれば性別の壁をすっとばして
赤ちゃんいっぱい作れてしまいそうなところが恐ろしい。

>決別だあぁぁぁぁぁぁ
覗き犯呼ばわりされるよりマシか…。って何階にプールあるんだこれ。

>シャンタッ君の卵
シャンタッ君メスやったんか?
でも何か得体のしれない肉食わされるより全然マシか。

>宇宙CQCチェーンソー&ファンネル
どこが近接なの…。そして相変わらず短い戦闘シーンだな。

>責任をとる
発想がクー子と一緒じゃねーかよ。そしていやらしいBGM流すなww
大丈夫な日っていうか、大丈夫じゃない日はどうなってしまうの。

>ニャル夫ダメな兄貴やった
ただの兄弟間の妬みかいな。

>シャンタッ君の走行形態
完全にライダーだこれ。
パンの枚数ネタは脈絡なさすぎるだろ。

>40秒で返るママ
どこの女船長だよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(ニャル夫とは何だったのか…)  
>にぃに
アマガミネタきたー!
ネタをちゃんと理解して的確に切り返す主人公…もしや隠れアマガミスト?(ガタッ

>シャンタッ君にはあっさりデレるのに…
ニャル子の誘いは相変わらずスルーですね(^^;)
アマガミストのくせにヘソキスに反応しないとは…

>炎の転校生
苗字が「八坂」だったので、また妹設定かと思いきや…まさかの妻w
どうせなら制服もボディペイントが良かっt(ry

>「ニャル子、あかちゃんつくろ」
ストレート過ぎるw
脱衣室で発情したり、プールで欲情したり…クー子は百合痴女可愛い!

>シャンタッ君の卵
シャンタッ君がメスなら、ハス太きゅんが女の子という可能性も…(ぉ)

>ぐぬぬ
また苺ましまろネタw

>大丈夫じゃない日はどうなってしまうの
そりゃもう…恥ずかしくて赤ちゃん出来ちゃいそうですお(←最低)

>40秒で帰宅
いきなりのジブリネタで頭が追いつきませんでしたw

>次回
ロリ声もショタ声も可愛い=くぎゅクオリティなので、とても楽しみです(^^)
tara #E0SoScgc 2012.05.05 Sat 03:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ネタをちゃんと理解して的確に切り返す主人公…もしや隠れアマガミスト?(ガタッ
の割に、ニャル子のおへそにはペロペロしなかった…。
まさか、七咲派か…!制服の下に水着がええのんか!?

>どうせなら制服もボディペイントが良かっt(ry
校則違反です!

>クー子は百合痴女可愛い!
髪型も一致してるので、黒子的な何かを感じますね。
中の人はシャンタッ君ですが。

>シャンタッ君がメスなら、ハス太きゅんが女の子という可能性も…(ぉ)
だが男だ。

>ぐぬぬ
あれってアニメだけですよね。
アナちゃんの台詞で読んだ記憶がないので。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.13 Sun 12:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2132-635bc47b
最近画像がピンクピンクしすぎだなぁと思いつつも、クー子ちゃんがかわいいから仕方ない。
2012.05.12 00:17
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday