徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さん』第4話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_04.jpg
親譲りの必殺フォーク術。
 
>40秒で支度しな!
「少年に興味はない」って、ただのガチレズじゃねーか。
どう見ても入ってるタイミングで返ってくるかーちゃんいい仕事っぷり。

>嫁の妻
たしかに脳みそお花畑牧場…ww

>フォークの血統
暴力フォークはお母さん仕込みのスキルなのね。
シャンタッ君、戦闘ではダメダメだけど

>一狩り行くときに流れているBGM
JHFww限りなくアウトに近いww
そんな気軽に邪神ハントしないでください。
ニャル子とクー子が後ろでいちゃいちゃするから説明がまったく頭に入ってこない。

>嫁却下
ざまぁwwwwwww
SAN値が削られる側のニャル子は珍しいな。

>ヤサイマシマシアブラニンニク
ニャル子ジロリアンかいなw
で、謎の女が乗ってる車はデロリアンね、はいはいw
デロリアンのステンレスボディを緑に着色するなど言語道断である。

>ニャル子のエプロン姿
可愛い、可愛すぎる。
あんなんに泣かれたら妥協するしかない…。

>Yes/Yes枕
バッチ来いか、嫌よ嫌よも…って、枕で意思表示する意味あんのかww
ってクー子、椅子の角でいやらしいことをするのはやめなさい。

>殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけ
宇宙人ってのはアニオタばっかりなのか?

>くぎゅううううううううううううう
くぎゅ!くぎゅくぎゅううう!
これは、真尋がますますホモ路線にシフトしてしまうw

>ホットドッグ(犬)
やはりあれは嘘泣きなのかなぁ、恐ろしいなぁ

>ドジ臭しかしない迷いっぷり
そんな小さい犬にびびってて目的地までたどり着けんのか、日常的に。
かわいい…だが、男だ。
で、結局緑髪は誰なのさ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(くー!ぎゅー!)  
いきなり私事で申し訳ないですが、ちょっと忙しかった時期を無事抜けて半月遅れのGWを満喫中です(^^)
積みアニメも観たいし、本も読みたいし、アマガミも…と思考停止した挙げ句、とりあえずネットサーフィンしてますw

止まってたARIA視聴の方もまた再開したいな~と思ってますが、まずは放送中アニメの遅れを取り戻さないと…
(例によって今期も色々追い掛けてます^^;)

>ハス太きゅん
期待以上の可愛さでした(^^)
5話のホモホモしい展開も抵抗なし…もうショタコンでいいやw

>ママ帰還
邪神に理解のある親(どんな親だw)だったお蔭で話がスムーズに進みますねw
フォークは教育上よろしくないので何とかして下さい(^^;)

>ニャル子とクー子が後ろでいちゃいちゃするから説明が…
説明の所、2回聞き直しましたw

>ヤサイマシマシアブラニンニク
後ろに「ニッシッシ」と続けてくれたらアマガミネタだったんですが…
(美也がラーメン屋でバイトする話がありまして^^;)

>エプロンニャル子
プールの時のお団子髪もですが、髪をアップにすると可愛さ増し増しですね(^^)

>男の子には優しい主人公
…と思いきや、男だと知って驚いてましたね(^^;)
ニャル子も姿を自由に変えられるなら真尋好みにモードチェンジしてみては?(←ロリニャル子が見たいだけ)
tara #oDscfeY2 2012.05.21 Mon 16:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
taraさん、(」・ω・)」くー!(/・ω・)/ぎゅうぅぅぅぅー!
今期も複数視聴とは恐れ入ります。今期だと断然一位はプリキュアですね!(え、違う?)
謎の彼女Xとかもなかなかマニアックでよいかなとは思います。毎週は見てませんが。
あ、鷹の爪は毎週見てます。

>5話のホモホモしい展開も抵抗なし…もうショタコンでいいやw
あの内容で抵抗がないなんて…。
初期症状どころか、かなり病状が進行しているように思われますw

>邪神に理解のある親(どんな親だw)だったお蔭
おまけにゲームにも理解のある親ですしね。
しかもジブリネタを振ってくるし。なんて理想的な…。

>美也がラーメン屋でバイトする話がありまして^^;
ほぉ、そんな話があるんですか。
美也はバイトなんてしなさそうだなと思いますが、ラーメン屋とはなかなかタフですな。
失礼いたしました…w
稼いだお金で肉まんでも買うのかな?

>プールの時のお団子髪もですが、髪をアップにすると可愛さ増し増しですね(^^)
ですねぇww
作画の気合の入り具合からも愛され方がうかがえます。

>…と思いきや、男だと知って驚いてましたね(^^;)
てっきり、そっちの気のある主人公化と思ってましたけどね。
まぁ、真尋君自信が女の子に見えなくもないので、
ショタい、ホモいといいつつも、絵的にはそんなに抵抗ないのも頷けます。

>真尋好みにモードチェンジしてみては?(←ロリニャル子が見たいだけ)
手に負えねぇ!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.27 Sun 20:07  [URL] [Edit]
  
>今期
だいぶ視聴が追いついて来ました…(何本観てるかは内緒w)
個人的には『氷菓』と『アクセル・ワールド』が本命です(^^)

プリキュアはピカピカじゃんけんくらいしか知らないでゲソ(汗)
(ビジュアル的に初代ブラック似のサニーがちょっと気になる…)

『謎の彼女X』は原作をちょっと知ってる程度ですがニコニコ動画は時々覗いてます。
本編が…というよりコメが面白いのでw

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~はジワジワ来ますよね(^^)
最新話は不覚にも感動しましたw

>かなり病状が進行
釘宮病との合併症の疑いがあるようです(^^;)
tara #E0SoScgc 2012.06.01 Fri 21:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>だいぶ視聴が追いついて来ました…(何本観てるかは内緒w)
内緒ということは相当ですね?w
リアルな社会人の友人で、1日2本ペースで観てる、
なんてのも居ますので、アニオタの体力(?)ってのはすごいなぁと思います。<ここぞとばかりに一般人アピール

>個人的には『氷菓』と『アクセル・ワールド』が本命です(^^)
ありゃ、残念、どっちも視聴が被ってないですねぇ。
taraさんが本命ってことは短髪キャラが居るのかな…。

>ビジュアル的に初代ブラック似のサニーがちょっと気になる…
マジで短髪キャラの法則じゃないですかwwww

>本編が…というよりコメが面白いのでw
ニコニコ動画のアニメ全般ですが、
本編とコメント両方を楽しむのが結構難しいですね。
肝心なところで台詞聞き逃したり。
TVと違ってシークできるんでいいですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.03 Sun 22:23  [URL] [Edit]
  
>ここぞとばかりに一般人アピール
禁書目録2クールを2日で一気視聴した方が何をおっしゃいますかw

自分もオタとしては全然だと思ってますが、最近ちょっとクロマさんに引かれてる気が…(^^;)
発言には気をつけますねw

>taraさんが本命ってことは短髪キャラが…
作品的に本命という意味であって、キャラ目当てとかそういうわけじゃないんだからねっ!
と言いつつ、今期アニメのキャラでは伊原摩耶花(@氷菓)とチユリ(@アクセル・ワールド)が個人的に双璧だったり…(次点でハス太くんw)
奇しくも作品のトップ3とキャラのトップ3がシンクロしてますねw

え?短髪?
さて、どうでしょうww

>ニコニコ動画のアニメ
コメント目当てで見る場合以外は基本的に非表示で観てますね。
(他の人のリアクションが気になる箇所だけ表示して…)
tara #oDscfeY2 2012.06.04 Mon 22:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>禁書目録2クールを2日で一気視聴した方が何をおっしゃいますかw
あれ、そんな事、ありましたっけねww
何かとそんなペースで観ていた時期がありましたけど、
若いって素晴らしいですね。

>発言には気をつけますねw
いや、引いてませんよ。
むしろ格上の同類っぷりがわかってきて嬉しい限りです。

>奇しくも作品のトップ3とキャラのトップ3がシンクロしてますねw
やはり短髪が…w

>コメント目当てで見る場合以外は基本的に非表示で観てますね。
結構気が散りますからねー。
コメント読んでて本編見逃すなんて本末転倒すぎですw<だがそれをしょっちゅうやる
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.09 Sat 22:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday