徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第5話の名状しがたい感想のようなもの


女よりも女らしい、だが男だ。
 
>少年とハス太君はなかなかお似合い
┌(┌^o^)┐ホモォ…
いや、そんな事をしてもニャル子は独り占め出来ないと思うのですが。

>ハス太「お兄ちゃんだと恋人になれない」
結婚はダメでも、恋人なら…ってダメだこいつ…ガチホモだ…。
クー子を除いて、貞操の危機ばかりか、宇宙人は。

>エコだよそれは!!エコバッグ
実際に商品化されてそうですな、赤色で。
シャアは地球が持たんとかいいつつ、
恋人殺された腹いせに隕石落とし仕出かす男だけどな。

>黒イン何とかさんキタァ
謎の囁きなんぞ。
母上はレアなゲーム機、クー子はニャル子グッズあたりで懐柔か?
ってデロリアンがBTTF仕様にアップデートされとるwww

>有給減らさないで!
サラリーかよ。ホワイト乙!
真の社蓄は有給などあったところで消費できないというのに!

>そして海へ
イカちゃんが居そうな浜だな。
エネルギー充填120%はヤマトだろうけど、過充電はリチウム電池がうんたん。

>普通免許はAT車に限る
普通免許で水陸両用車運転できるなら普通じゃないのは何なの。

>だから人口呼吸したの
その報告は要らなかった…。
ノーカン班長もイーノックも、大丈夫じゃないフラグだからなぁ。

>合体したい
ティンとくるのは765プロ社長だけにしろ。
2500万年後まで結論保留でいいのか、ハス太君!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(引き続き…くー!ぎゅー!)  
何気に公式サイトが日食仕様になってますねw

>少年とハス太君はなかなかお似合い
クー子、なかなかの策士…(^^;)
その気になっちゃうハス太きゅんが可愛くて、何かに目覚めそうですw

>エコだよそれは!!エコバッグ
商品化されたら売れそうですよね(^^)
ザクどうふを買う時のお供に…とかw

>黒イン何とかさん
ニャル夫と同じくらいどうでもいい…と思ったら、CV國府田さんじゃなイカ!
レギュラー(準レギュラー?)で見るのは久し振りという気が…

>「へるみっしょねるず!」
キン肉マンw
最近、ニャル子の悲鳴が少なくて物足りないです(←字面だけだと鬼畜っぽい発言;)

>謎の誘拐、謎の耳打ち
どうせまたくだらないオチなんだろうなぁ…と思いつつも、気になりますw(現時点で第6話未視聴)

>人工呼吸→合体おねだり
積極的なハス太きゅん可愛い…
うまく丸め込まれちゃう所も可愛いw

>まさかの3話構成
最後のニャル子とクー子のポーズは仮面ライダースーパー1ですね。
この調子でライダーポーズ全制覇するのか…?(^^)
tara #oDscfeY2 2012.05.21 Mon 16:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>何気に公式サイトが日食仕様になってますねw
なってましたねぇ、日食に。
イベントごとを逃さない公式、素敵です。
金環日食はリアルタイムに観ましたけど、神秘的な光景でした。

>クー子、なかなかの策士…(^^;)
恐ろしい奴ですよ、ほんと。
OPアニメで、ニャル子に頭抑えられて、手をワキワキしてる姿はかわいいですけども。

>ザクどうふを買う時のお供に…とかw
傍から見るとどう見ても若さゆえの過ちw
認めたくないものだな…。

>CV國府田さん
taraさんが声優に詳しすぎるのが、最近怖くなってきましたw
しかしはたして準レギュラーなのかどうか…。今後出てくるんでしょうか。

>最近、ニャル子の悲鳴が少なくて物足りないです
あらドSww
悲鳴に限らず、最近オマージュネタが落ち着いて、
普通にイチャラブしてるだけのような…それでもいい光景ではあるんですが。

>人工呼吸→合体おねだり
人工呼吸を、必要以上にディープにしていないかだけが不安ですww

>この調子でライダーポーズ全制覇するのか…?(^^)
原作ラノベの表紙がそもそもライダーシリーズですからね。
ホントに一通りやるのかもしれません。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.27 Sun 20:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday