徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さん』第6話の名状しがたい感想のようなもの


旅先で、ついに一線を越えてしまいましたね。
 
>とっとと家に帰って皆で母さんのコロッケを食べよう!
サラダを一緒に食べるんじゃなかったのか…!
全員の死亡フラグ立ててどうするww

>どう見ても盗撮写真
ここまで愛されるなんて幸せな奴め。

>痛い…でも気持ちいい…
もう十分お外を歩けない言動だとは思いますが。

>次世代ハードの情報を盗みに来たのでしょう!
どうせそんなことだろうとは思ったが…。ゲハでやれ。
Xoth vs CCE…次世代ハードにカウントされてないどこぞのあれが…。

>いやん、まいっちんぐ
古いwwwあざとい落ち方してきやがって。

>まだよ、まだ終わらないわ
そう言ったときは十中八九終わってるんだよ、クワトロさん。
逆バイオなんてゲーム脳乙wwwwww

>重要な濡れ場が!
重要な濡れ場マダァ?

>さり気なく手を触るハス太
かわいい…だが男だ。
でもこの風、少し泣いています。

>やっぱりか。
お前も八坂の姓を名乗るか。
今流行のそっち系っていうか、苗字一緒ならもう結婚しちゃってんじゃねーのか。

>ジャーナリスト志望ですから
それジャーナリストちゃう、パパラッチや。

>部屋風呂待機
温泉来た意味ない…。

>体の隅々まで
夜這いよる混沌wwwwwwwこれは危険が危ない。
クー子は全裸待機しても相手が来るわけないのに…。

>アッーーーーー!!
本が薄くなりそうでなにより。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(ゆうべはおたのしみでしたね)  
>ニャル子の水着写真(嘘)に釣られるクー子
チョロ過ぎるww
勝負に敗れて嬉しそうに脱ぎ始めたりとか、そのブレない姿勢が素敵です(^^;)

>次世代ハードの開発商戦
案の定くだらない理由…w
ママさんとクー子の共通項(=ゲーマー)に思い至れば、前話の耳打ちの内容も想像できたというわけですね…成程(^^;)

>重要な濡れ場
相変わらず発言が最低なヒロインですねw

>転入生3人目
真尋の社会的地位が…(^^;)
ハス太くんは女子の制服を着るといいと思います(提案)

>唐突な水着パート
海で真尋を囲んで三者三様の妄想にふける邪神達のシーン、ハス太くんのドヤ顔っぽい表情が萌えましたw
折角の海水浴、もっと尺を割いて欲しかった…

>ジャーナリスト志望
すぐ目の前にいるUMAを見逃してるようではダメですねw

>ハス太くんは部屋風呂
いじめ良くない!

>夜這い寄る混沌
オチてないw
次回まで引っ張るのか気になる所です…
tara #a81N2XO2 2012.05.23 Wed 12:39  [URL] [Edit]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
お久しぶり過ぎて何から話せばいいのやらw
クロマさんお元気ですか?
私は仕事に潰されそうになりながらなんとか生きてます。
職場のヲタ友(ハタチの男の子)のオススメで、ニャル子さんを見始めましたw
這いよるカオス‼ 面白過ぎます‼
ニャル子さん可愛いなぁ(o≧∀≦o)
コドモトコ #PbtgnylM 2012.05.27 Sun 00:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ゆうべはおたのしみでしたね
男の悲鳴が聞こえるって、いったいどんなプレイを…。
早く未放送部分を補完する薄い本を…!!w

>勝負に敗れて嬉しそうに脱ぎ始めたりとか、そのブレない姿勢が素敵です(^^;)
あれは勝っても負けても勝ちじゃねーかよと笑いましたww
焦らしたくなるかわいさですねぇ。

>ハス太くんは女子の制服を着るといいと思います(提案)
容姿的に全然可能なのが恐ろしい…。

>折角の海水浴、もっと尺を割いて欲しかった…
他のアニメならあれだけで1話2話使いかねない内容だったのに、
よもやBパートだけ(それもAパートがかなり長い変則)でやってしまうとは、
なんとももったいないシーンでしたね。

>すぐ目の前にいるUMAを見逃してるようではダメですねw
SFよりも熱愛スキャンダル専門なのかも…。
ますますパパラッチですな。

>夜這い寄る混沌
オチてないですが、このタイトルの薄い本は絶対出ると断言しますw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.27 Sun 20:23  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
お久しぶりですー!
なるほど、仕事についてはお互い様との認識ですw
こちらのブログも仕事の都合でめっきり更新頻度は減りましたが、
アニメ感想だけはかろうじて続いている状況です。

職場にオタ友がいるなんて羨ましい!
ニャル子、かわいいですよねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.05.27 Sun 20:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2135-dcb43c7e
旅先で、ついに一線を越えてしまいましたね。
2012.05.21 02:21
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday