徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さん』第7話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_07.jpg
俺が真尋君だったらとっくに結婚式挙げてる。
 
>続いた!
まさかの夜這いよる混沌の続きからとは!
そしてあからさまな朝チュン描写である。
ひゃぁー、これは本がますます薄くなりますなぁ!
それにしても真尋さん、
机に縛り付けてのプレイとはなかなかハードですねえ!(現実逃避)

>ここに、真尋さんの赤ちゃんが…
動いてたまるかwwww頑張ったんだねじゃねーよwww
合体で失神するハス太がかわいすぎる。

>結婚前に二人目の
お腹おっきくなってんじゃねーよw
「ケケケケケ」って完全に邪神の顔になってんぞwwwww

>こんなに長くじらされるなんて
誰か構ってやれよ…。この際シャンタッ君でも。

>みーみみみみー♪
完全に新井さんですの。

>ずっと待ってるうちに満足した
かわいそうなクー子…。
と思ったら緑イン何とかさんの糞箱もどきの話かいな。
クー子にはフラグ立てるんだな、真尋は。

>たこ焼き
それ、本当にタコ、ですよね…?
でも、ルーヒーさんいい人っぽい。

>嫌いだぞ
真っ白に燃え尽きとるwwwwww
今まで嫌われてないと思ってたのか。
でも、ちょっとかわいそうだぞこれは…。

>さっき嫌いと言ったな、あれは嘘だ
リア充爆発しろ…。
ちょっとしおらしいニャル子、かわいいじゃないか。
しかもマジな告白で〆るとか。いいTRUE END最終回だった…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(しおらしいニャル子可愛い!)  
>続いた!
なかったことにされるのかと思いきや、まさかの…でしたね(^^;)
前回「枕元にフォークを用意しておけば…」と思いましたが、しっかり用意してたようで…(しかも大量にw)

>失神するハス太
可愛い…けど可哀想…
誤解が結局そのままになってる気がするんですが(^^;)

>一晩中放置プレイのクー子
「ずっと待ってる内に何故か満足できた」って…w
上級者ですね(^^;)

>完全に新井さん
でしたねw
ところで今回シャンタッ君と仲良くしてたUMAは一体…?

>真っ白に燃え尽きたニャル子
意外に繊細だったニャル子のメンタルw
これまでウザ可愛さをプッシュして来た所にアクセントでしおらしい一面を出すことでテコ入れを…?
浴衣で可愛さ数割増でした(^^)
tara #E0SoScgc 2012.06.01 Fri 21:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前回「枕元にフォークを用意しておけば…」と思いましたが、しっかり用意してたようで…(しかも大量にw)
枕元に武器を持ち込むとは、やはりハンターの家系ですねと言わざるを得ません。
でもあの縛り付け方、縛られる方の協力がないと出来ないような気がするんですよねぇ。
ということは…ゴクリ

>誤解が結局そのままになってる気がするんですが(^^;)
先をこされてますます積極的なハス太君が見られるのなら結果オーライです。

>「ずっと待ってる内に何故か満足できた」って…w
クー子までしおらしくなっちゃって。
ちょっと違う方向で、ですが。

>ところで今回シャンタッ君と仲良くしてたUMAは一体…?
2ちゃんねるのAAのようですが、原作者ですね。
今まで(たぶん)各話どこかしらに映っていたと思います。

>意外に繊細だったニャル子のメンタルw
今回の感想はこれに尽きますねww
あれだけウザい態度がとれるのは相当精神が図太いのかと思ってましたけど、
単に嫌われているのを気づいていなかっただけとは…とんだ天然キャラであります。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.03 Sun 22:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2136-e8258b1e
俺が真尋君だったらとっくに結婚式挙げてる。
2012.05.28 04:33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday