徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第8話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_08.jpg
こんなんしてもらえるなら定期的にタイをずらして行くけど。
 
>続いた!
もはやただのイチャアニメですな。
大好きですループで照れる真尋君、酷いオチのフラグにしか見えん。

>ぷんぷん母さん
若干無理がある…。

>食パン食べながら角でぶつかる
エヴァの最終回思い出したわ。
って、なんてところにパン刺さってんすか!!
「アザトース様が見てる」クー子ちょっといいじゃん。
普段からそのキャラならなぁ。

>ギャルゲー攻略キャラにハス太
当たり前のように入ってくんなwwwww
ハス太先生…ギャルゲがしたいです…ってか。

>マウストゥ内腿
ひゃあこいつはたまらんぜ!

>ハス太とファイナルフュージョン
了解、プログラムドライブ…って、承認しかねる!

>朝倉さん回
夕日の教室で連想余裕でしたwだが股から剣引っこ抜くってどんな…。
予告だと制服の色までパクってた気がするけど、さすがに自重したか。

>ちっちゃくないよ
中の人的に、たしかに横取りか。

>すべっちゃいましたぁー!
本人署名以外記入済み婚姻届けとかどんだけマジなのwwww
ちゃんとしたプレゼントも持ってくるところがかわいい。

>血のバレンタイン
クー子は衣装の割に圧倒的に胸囲が足りない。

>まさかのパパラッチルート
邪神ならともかく、クラスメイトエンドなんて、
元の世界に戻ってから気まずいったらありゃしない。

>向こうの世界の記憶は無い
ほんとに覚えてないのか?その反応…。
そして次回からエンドレスエイトで、各ルート攻略ですね、わかります。

>かーみー
ちゅー!
尾道といえば、かみちゅですな。
タビと道づれと並んで本棚におさまっとるわ!<尾道つながり


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(パロ満載で面白かった!)  
>また続いた!
なびく気配すら無かった真尋が急速にデレ始めましたね。
しおらしいニャル子の効果てきめんw

>何て所にパンが
これは見事なパンチラ…
いや、パンモロですねw

>アザみて
百合ワールドは男子禁制!

>攻略キャラにハス太
いっそ開き直って女生徒として登場して欲しかった…

>ギャルゲ定番の親友キャラ=余市
動きがカクカクしてるw
かねてから真尋の余市好きは度を越してると思ってたので、攻略対象に選ばれないかとヒヤヒヤ…真尋にその気がなくて何よりでした(^^;)

>朝倉さん回
クー子の喋り方だと、朝倉さんというより長門さんっぽい…w

>「ちっちゃくないよ!」
アマガミ、WORKINGと来たので、次はひだまりネタが来るかもですね(^^)
“日本刀持った美人店員さん”って、それはCV的に真尋本人では…w

>ハンドメイドハス太
販売されたらポチります(ぉ)

>パパラッチルート
まさかの参戦でしたね。
スキャンダルの自給自足?それとも…

>向こうの世界の記憶は無い
ニャル子は覚えてるっぽかったですよね。
(トゥルーENDを迎えた当人同士だけは記憶が残ってる…とか?)

>かーみー
ちゅー!
邪神で高校生!ですねw

>余談
原作者の自画像UMA、よく見るとEDにも映ってますねw
tara #oDscfeY2 2012.06.04 Mon 22:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>しおらしいニャル子の効果てきめんw
うざかわいいからニャル子だと思ってましたが、
しおらしいほうがかわいいという当然のことに気づきました。

>いや、パンモロですねw
えぇい、パンはいい、パンツを映せ!

>百合ワールドは男子禁制!
そうなんですよねぇ。あのセリフで相手が真尋なのがちょっと違和感。

>いっそ開き直って女生徒として登場して欲しかった…
ハス太君が女の子だったら…。
くー、反則でしょう?!
でも、ちょっと普段のハス太君がよぎってあんまりペロペロできませんな。

>かねてから真尋の余市好きは度を越してると思ってた
あの親しげな態度はホモを疑わざるを得ませんね。
お決まりの親密度チェック台詞しか言わない余市に内心がっかりしていた可能性は
十分あると思うのですが。

>クー子の喋り方だと、朝倉さんというより長門さんっぽい…w
あんな変態が長門さんでたまるかとww

>次はひだまりネタが来るかも
ラストシーンでお風呂にバブを入れて、
一日のダイジェストをアヒルに語りかければOKですw

>スキャンダルの自給自足?それとも…
カチカチカチカチカチカチ
どうなんでしょうね、ニャル子たちはしっかり意識があったので…
と考えるととってもワーオなんですけど。

>邪神で高校生!
台風ぐらいじゃ収まりませんぜ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.09 Sat 22:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2137-a41ad4bc
こんなんしてもらえるなら定期的にタイをずらして行くけど。
2012.06.07 13:26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday