徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『Forza Horizon』のスクリーンショットと発売日が公開

『Forza Motorsport』シリーズ最新作となる『Forza Horizon』ですが、
とうとうスクリーンショットと発売日が発表になりましたね。
発売日は10月23日予定だそうで、これまた早い。
つい最近Forza4が出たばかりだと思いましたが。

forza-horizon-5.jpg
forza-horizon-9.jpg
(その他の画像はソースからどうぞ)

スクリーンショットをみてのとおり、シリーズ初のオープンワールド型で、
朝や夜といった時間の概念や、泥、砂利道、草、タールマックなどの65の異なる路面を再現したんだそうな。

サーキットから飛び出て、舞台はコロラド、
箱庭レースゲームといえば、Need For SpeedシリーズやTDUあたりが先駆者ですが、
はてさて、どういった内容になるのか。

そして、一番の心配なのは今までの痛車ペイントが使えるのかどうかという…。
まさか、ここにきて前作で出来ていた機能をそぎ落とすなんてことは…無い…と信じたい。
でもなぁ、NFSシリーズもオープンワールドになってからカスタマイズの幅狭まったりしてるからなぁ…。

ミク号達のペイントデータが使えるのかどうか、それだけが心配。


Forza Motorsport 4(通常版)Forza Motorsport 4(通常版)
(2011/10/13)
Xbox 360

商品詳細を見る


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2138-4fbab6a1
『Forza Motorsport』シリーズ最新作となる『Forza Horizon』ですが、とうとうスクリーンショットと発売日が発表になりましたね。発売日は10月23日予定だそうで、これまた早い。つい最近Forza4が出たばかりだと思いましたが。(その他の画像はソースからどうぞ)スクリー?...
2012.06.08 01:04
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday